道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

3人でスキー、この組み合わせは珍しい!

2007-01-14 23:34:14 | 趣味諸々
この前、スキーのバーゲンがありました。次男のセットを買うためにバーゲンに行ったついでに親父も買ってしまいました。
最近では、仕事のストレスや年齢による『メタボリック症候群』の防止のため、歩いたり、走ったり、スキーをしたりして動いています。

今回は、次男と次女を連れての3人でのスキーでした。たまには女房がいないスキーもいいですよね。
直滑降で滑ったり、雪ダルマを作ったり、有意義な休日でした。
楽しかったですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司の求人ポスターにヒ... | トップ | 省エネ実践! 移動用のミニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿