道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

宇宙人との会話!?  情報を精査すればチャンスは近くに・・・。

2006-10-07 11:46:29 | 経営コンサルティング
昨年の12月に宇宙人と出会いました。きっかけは鮒谷さんのメールニュースです。このサイトで、ビジネスパートナーになっています山本隆雄さんに出会いました。
もともと、山本さんは鮒谷さんのお友達のようで、高額の費用を払ってメールニュースに広告を出した模様です。
その時に、神田昌典師匠の大ファンだった私は飛びついてメールを送りました。

その時に送ったのが以下のメールです。今日は久しぶりに新しく出来た『NPO後法人歯科診療所評価機構』の進捗状況をレビューしながら、宇宙人との出会いを回想していました。

仕事柄、メールも4年間分ぐらい残っているので、検索したら如何ありました。
何事も出会いから始まると思います。何事も秘めずに表に出して、『有言実行』で暴れましょう!

-------------------------------------

株式会社げんきコーポレーション
代表取締役 山本隆雄 様

お世話になります。
道廣です。
メールありがとうございます。
まずは、職務経歴書をお送りします。
私は、50歳までに生活に困らないだけの仕組みを作って将来はボランティア
を行いたいと思っています。
そのためには、まずは現状の○○○万円の売上レベルから、1億円に持って
行き、安定的にビジネスが営める企業モデルを作りたいと考えています。
もともと、オフィスネットワークの屋号で個人事業主からはじめたのは
あらゆる分野の異業種交流ネットワークを構築して、どのような相談でも
ネットワークを駆使して対応できるようにと考えています。
日々考えていることはブログに書いています。
http://blog.goo.ne.jp/wideroad/
現状は、
有限会社オフィスネットワーク     http://www.office-network.biz/
株式会社ネットスクエア        http://www.net-squares.com/
株式会社日本ISOコンサルティング協会  http://www.jicca.com/
にて活動をしていますが、これもネットワーク構築の一環です。
現状でも、狙ってはいますが、医業分野の考え方が旧態依然としており、
この分野に異業種からメスを入れることにより、構造的な改革のお手伝い
をすることが最終的な目標になろうかと思っています。
政治家では、出来ることが限られているため、ビジネスの分野から、維新
が出来ればと日々ほくそ笑んでいます。

今後とも宜しくお願いします。

付属書:
履歴書(最新版です、95年より改定しています)
投稿記事(TOUKOU)  雑誌への投稿記事です。
報告書(houkokusyo) 備前市への提言です。
コンサルティング実績

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 有限会社 オフィスネットワーク 
道廣 和男/Kazuo Michihiro
wideroad@office-network.biz
 http://www.office-network.biz/
http://blog.goo.ne.jp/wideroad/(ブログ公開)
☆☆                  ☆☆ 
=子どもの笑顔のために 私たちにもできること=
特定非営利活動法人チャイルド・ファンド・ジャパン
http://childfund.or.jp <http://childfund.or.jp/>
の活動を支援しております。ご協力願います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『タイゾー化した子供たち』... | トップ | ISMS取得希望の中小企業ベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿