道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

豪華カプセルホテル安心お宿! と諸々!

2022-03-12 09:02:14 | Twitter
おはようございます。
都内探検を含めて、面白い宿を探していました。
東京に初めて出てきた時ですが、どこからチャンネルを創れば良いか想像が付かず、とにかく都会に行ってみようと探検したものです。
たぶん、20年ぐらい前は、西武新宿近くのグリーンプラザに滞在して、いろいろ思案していました。それも遠い昔かもしれません。何故かしら昔の仲間と新しい人脈の仲間と会社で遊んでいます。
カプセルホテルを楽しみながら、今回は3泊(シンプルな食事食べ放題、17時以降飲み放題)で11000円、しかもワーキングスペース、電源あり、それに24時間お風呂入り放題! これには勝てませんね。子育てが終わり、自由な爺には極楽ですね。毎日幸せ感じています。
ただし、周りを眺めると、ここに住んでいる人、夜の街に消える人、人それぞれ! 浪花節になりそうです。人生模様が垣間見れ面白いですね。
3日間滞在して、東京オフィス拡張のためのリサーチ、採用面接、トレーニング等を行う予定です。面白くなりそうです。(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和の良さから連荘! | トップ | 宇宙エレベータ建設構想! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿