道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

我が家の庭にはクリスマスツリーがあるよ!

2005-12-03 23:43:32 | 趣味諸々
我が家の庭にはクリスマスツリーがありますよ。これは10年前ぐらいに買ってきたバケツに入ったミニチュアのツリーを植樹したら、大きくなりました。
今では、2.5mぐらいになり、飾りつけも大変です。夜は電飾を点けていますよ。
写真にも有りますが、ここには電気工事もしておりタイマーにより自動点灯する仕組みになっています。
いちおう、建築士事務所と電気工事も営業品目には入っていますから・・・・。
皆様、お庭とか、ベランダの電飾も楽しいですよ。いかがでしょうか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山駅のイルミネーション!... | トップ | ISO9001短期取得の事例!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿