道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

軽四キャンパーの100v回路トラブル!

2024-01-09 18:28:16 | Twitter
お疲れ様です。
軽四キャンパーに遊んで貰っています。
バッテリーからDC/ACインバーターにて100v 出力ですが、臭い焼けた匂いがしたので探っていくとインバーターのコンデンサーが2本パンクでした。
これをいじっているとアルバイトに行けなく成るため、かなり以前の商品ですが、メーカー修理に出すことにしました。
ちょうどバッテリー充電器も同じメーカーなので2台送る事にしました。
故障は大変ですが、たまには勉強になり嫌いでは無いですね。
車中に放置しているため、当面は軽四キャンパーは使えません。(^o^)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽四キャン100vシステム点検と発電機点検... | トップ | 2023年12月23日12時~品川の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿