道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

11月1日(日)のつぶやき

2015-11-02 05:23:37 | Twitter

おはようございます。昨日は20年前のサラリーマン時代の後輩と飲みました。2次回から先輩も合流でした。大酒飲みばかりなのか凄い勢いでした。昔のペースで馬鹿話で盛り上がりました。そのままサウナで寛ぎました。(^o^)v pic.twitter.com/Rq14AelExi


お疲れ様です。岡山に来ると献血です。飲み過ぎで血液がどんな状態か楽しみです。面白くなりそうです。(^o^)v pic.twitter.com/d1gcyFKSj4


献血完了です。当面の目標は100回です。目的は造血作用の覚醒です。この効果で100歳を目指します。女性は生理が有り出血するから長生きするようです。理論的には献血で寿命が伸びるはず。面白くなりそうです。(^o^)v pic.twitter.com/VlXOlWGMm0


昨日は昼過ぎから西山くんと健康ランドで風呂に入りながら、昔話をしました。1年後輩ですが、昔はお前はアホか? とパワハラをしていました。昨日も話していて、言ってしまいました。ごめんなさい。反省してます。(^_^;) pic.twitter.com/sGjUJ3Vqkq


お疲れ様です。昨日は元同僚との戦略会議でかなり飲みました。よたよたサウナに帰ったらしく、目が覚めるサウナのマッサージのおば様に室内着を着せてもらってました。目か覚めておば様が居たので割りと怖かったです。(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日(金)のつぶやき | トップ | 11月2日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿