道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

呉の大和ミュージアムに行ってきました2

2005-06-13 21:55:30 | 出張途中の出来ごと
追加記事ですが、ゼロ戦の写真です。
総重量     2000KG
エンジン重量   500KG
マックススピード 500KM/h

こんなに重いエンジンでも、飛ぶんですね。 羽には布も使っているようでした。
10000mの上空は寒いでしょうね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉の大和ミュージアムに行っ... | トップ | 近所の川で、ヤモリと蟹を発... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっきはどうも (とも)
2005-06-14 10:43:26
覗きにきちゃいました~。

なんか、すごい充実した日々を送っておられるんですねぇ。

うらやましい。

私なんて、毎日ダラダラ生活してる、お気楽な主婦です。

すこし、見習わないといけないですねぇ。



またちょくちょく覗かせてもらっていいですか?
返信する
覗いていただきありがとう! (WIDEROAD)
2005-06-14 10:47:17
覗いていただだきありがとう!

ときどき見てくださいね。

いろいろと遣りたいことがあるので、目的を持って活動をしています。

この後は、日曜日の川遊びの話題を載せる予定です。

ネットワークを活用して、面白いことを遣りましょう!

どうもでした。

返信する

コメントを投稿