道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

零細企業は大変ですなぁー!

2022-09-01 14:46:00 | Twitter
こんにちは。
ネットワーク訪問ナースステーションを2021年3月1日に開設して本日で1年半です。本日、超ベテラン看護師さんが入社されました。
さて、やはり資金繰りを良くするため、銀行取引がしたいおっさんです。
なかなか計画通り立ち上がらず、地元信用金庫との口座開設の段取りをして、開設が本日決定しました。
コンサルタントが自社コンサルをして成功事例にしようと企てていますが、なかなか大変ですね。
過去のクラウドビジネス撤退の原因は資金の欠如でした。
同じ失敗は繰り返さない様に作戦を考えています。今は経営と実務にわけているとやり易いですね。
余談ですが、東京支店ではない、東京オフィスのIT環境を整備しました。
熟慮する時間は最重要です。面白く成りそうです。これから長野向け。😃
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEB3起業家! DAOは未知です... | トップ | お散歩中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿