道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

6月24日(水)のつぶやき

2015-06-25 05:00:08 | Twitter

お疲れ様です。淡路島の業務終了しました。高速バスがまだ来ません。これでチャージです。これから広島に行きます。(^○^)! pic.twitter.com/Gg52Ff3q0z


お疲れ様です。新神戸にて頭を冷やしています。丁度良いミストです。分かりますか? (^○^)! pic.twitter.com/GJemMiaf0i


お疲れ様です。喉が渇いたらビール。頭が渇いたら本。たまには真面目に。(^○^)! pic.twitter.com/scSm5znsfm


お疲れ様です。淡路島から広島に移動して内職完了です。やはり、歩かないと気持ち悪いので、ウォーキングこと深夜徘徊を開始です。やはり気持ち良いですね。(^○^)! pic.twitter.com/RPDH0Tb2zY


お疲れ様です。原爆ドーム前です。ここに来るといろんな事を考えさせられます。真実は自分が感じる事でしょうか? 忘れてはなりませんが、正しい事を発信していく必要性を強く感じています。 pic.twitter.com/62tOob8M6B


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日(火)のつぶやき | トップ | 6月26日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿