道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

10月18日(土)のつぶやき

2014-10-19 04:12:55 | Twitter

おはようございます。備前焼祭り向け散歩中です。快晴ですね。今日はしっかり歩けそうです。(^_^)v pic.twitter.com/AmgvOpWuIb


お疲れ様です。凄い人です。備前焼祭りです。 pic.twitter.com/QzHLwjjvbl


お疲れ様でーす。備前焼祭り散策中です。快晴ですね。(^_^)v pic.twitter.com/ViMZ64Z5RR


お疲れ様です。松本先生元気そうでした。(^_^)v pic.twitter.com/PFVakrcLku


お疲れ様です。松本先生にお会いしました。今回はブルー備前について2時間レクチャーを受けました。かなり勉強になりました。(^_^)v pic.twitter.com/tfkNltBAqx


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月16日(木)のつぶやき | トップ | 10月19日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿