道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

ハイテク情報サービスの10周年パーティに参加!

2006-11-16 00:07:16 | 経営コンサルティング
ハイテク情報サービスが10周年をむかえました。サラリーマン時代のボスが経営している会社で、人を大事にする会社です。
高橋社長が、会社のポリシーを宣言しました。その中で強烈に残ったキーワードは、『社員が一番』だったと記憶しています。
やはり、人が大事ですよね。痛感しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイテク情報サービス、情報... | トップ | 我が家の『じゃりんこ、やす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿