道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

2020年もあと僅かです。2021年の仕込み開始!

2020-09-22 10:18:40 | Twitter
おはようございます。
2020年もあと僅かになりました。武漢肺炎(新型コロナウィルス)の影響で時間軸が可笑しく成っていますが、すでに秋の気配です。
2020年は正月にいろいろと計画しましたが、100kmウォーキングは、ことごとく中止又は延期になりました。これでは目標クリアーが出来ません。
しかし、秋になり、大会も何とか開催される状況になって来ました。100kmウォーキング5本完歩は無理な状況に成りましたが、中山道と小豆島は開催されるようです。それから、3年目参加のホノルルマラソンは、開催予定はされていますし、ハワイ州(アメリカ)への入国は10月15日以降はPCR検査結果等の持ち込みによって、14日間の待機期間は免除されるようです。楽しみですねー。
なお、帰国後はアルバイトはオフにしておいて、内勤(事務仕事、事務所及び倉庫整理等)に専念予定です。
そろそろ、2021年の3km手帳を仕入れて来年の準備を開始したいと考えています。
2021年は、いよいよ新規ビジネス展開を軌道に乗せる段取りです。面白くなりそうです。年内に仕込んで来年から正式スタートになれば良いですねー。(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまなみ海道ウルトラウォーキング完歩... | トップ | 広島アルバイトの前々入りにて天邪鬼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿