道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

歯科のプロジェクトにて、鹿児島日帰りツアー!

2006-11-16 00:24:34 | 歯科関連
歯科のプロジェクトが稼動初めて、鹿児島日帰り出張を強攻策でやりました。
よしどめ歯科に行ってきました。
アットホームな雰囲気の可愛い歯科でした。
移動は、岡山からの移動でしたが、新幹線のぞみ、新幹線リレーつばめ、新幹線つばめ、を乗り継ぎ5時間程度で鹿児島に着きました。
人口60万人の鹿児島は、考えていたより遥かに都会で、綺麗な街でした。
12月には、また訪問できそうです。楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月2日に恵比寿ガーデンプレ... | トップ | 京セラのソーラーの販売も日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿