道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

宇和島の歯科への道中でのアクシデント!?

2006-11-16 00:54:13 | 歯科関連
今回はビビリました。11月11日の東京の京浜急行が遅れたんですよ。その結果、松山便の10分前で、JALは乗せてくれませんでした。次の便も冷たく満席ですで終わりました。
その点、ANAは電話で心配してくれ、次の便を手配してくれました。本当にANAには感謝、感謝! です。攻撃をする気は無いけど、この違いはどうしてでしょうね?
結局は、京浜急行に遅れて、飛行機に遅れて、JRの特急に遅れて、最後はマツダレンタカーさんに急遽お世話になりました。マツダレンタカー松山空港店、松山店のスタッフの皆さん、いろいろと有難うございました。
お陰さまで、松山の歯科の仕事もスムーズに終了しました。
感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの会社のトップページの... | トップ | びぜんみどりまほろばを発見! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿