ヤポネシアンレゲェ

新しい日常を追い求めるギター弾きホワイト教授のゆるゆる人生散歩日記。目指すは架空のリゾートミュージックアイランド。

コロナついに北上

2020-04-14 22:14:00 | Weblog
とうとう来たか。沖縄の北部の田舎街、本部のお隣の名護市で感染者が発表された。

累計で77人の新型コロナウイルス陽性の数は少ないようではあるが、病床を既にオーバーしてるし、人口比率でいくと東京とさほど変わらない。

相変わらず、ステイホームで幼稚園は自主休校、学童保育も行かず毎日ニヤケ顔でハネを存分に伸ばしておりますチビ二人。

 

手前から、ラディッシュ、おくら、枝豆、ミニトマト


先月から小畑を始めたが、余りに小さ過ぎたかと思い、別の場所に増設。

ナスにピーマン。フェンス側には、パッションフルーツとゴーヤーとシブイ(冬瓜)





作業してると、何だか背中に妖精の笑い声のような、、、







やはり、なんかいる!




そこ、クローバー植えたばかりのところ、、、




 何故か、下の小屋のデッキでお休みしてる。

本部の小学校も、ゴールデンウィーク明けまで、休校延長になったことは、まだ知らせてない、、、






最新の画像もっと見る

コメントを投稿