White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

遙か4、今日は葛城さんです。

2008年12月24日 | ゲーム
前回に引き続き、遙か4プレイ中です(笑)
と言っても今日は妹がプレイ。
忍人ED見せてもらいました~(笑)
姉妹でデータ共有してるわけじゃないから、また自分の方でも忍人ED見ないとだけど;

忍人……何ですかアレ!!!!!こりゃもう人気出るの、分かるわぁ^^;
彼も風早同様2種類EDがあるみたいですねー。
最初妹と二人で「え…?忍人悲恋EDなの?可哀そう…」って言ってたのに!
……クリアデータのセーブ画面で私、気付いちゃったんですよ。

「あれ?そういえばスチル…ほら、あの桜のやつ。1枚足りなくない?」
ある意味、限定版でネタバレスチル集見てて助かりました(苦笑)
そう、一番最後に入るスチルが1枚無かったんですよ!
てことは、他のEDがあるって事だよね!?
と言う事で、イロイロ選択肢変えたりして試してみたんですがどうにもならなくて><
サイトでちょっと調べたら、そもそもの進め方が間違ってたとか;
あーもう!!!!忍人ややこしいわ!
人物メモにも、もうひとつEDがあるとか…こうすると見れるとか無かったし!(苦笑)

…と言う事で、前回の記事で「サザキが今の所一番~♪」とか言ってましたが
あっさり更新です☆うん。忍人良いよ、忍人!
後半の台詞のカッコ良さに妹と二人で「カッコいい~!」連発してましたから(笑)

これは風早EDも期待できそうかな…?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠れぬ夜にこんばんは(笑) ()
2008-12-24 23:00:59
なにー!?
やっぱりそんなにいいのか~忍人さん。
あれだけ人気が出てるもんねぇ(*^-^*)
じゃあ次は忍人さん狙ってみようかなv
つかそうなると、本当に私は地の八葉に縁があるんだと思うよ(笑)
風早も気になるんだけどね~(>_<)
返信する
あらら^^; (まゆみ)
2008-12-26 12:38:56
いいですよ~忍人!(笑)あれは絶対泣ける!
気が向いたら、頑張ってやってみて下さいな♪

君はそうだよねー…なんか天より地って感じがするわ^^
返信する

コメントを投稿