White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

疲れてるはずなんだけどなー

2008年12月26日 | 雑記
世間では昨日がクリスマスでしたが、皆さんはどう過ごされましたか?(笑)
私は普段会わない友達と出かけてたんですが…
結構気持ちというか、気の持ち方って体に影響出るんだなぁと実感(笑)

普段会わない人に会うって、自分で意識とかしてなくても緊張しちゃったりして
疲れるかなぁ…と思ってたんですが、全然そんな事なかったです^^;
やっぱり終始(?)「眠い~」は連発してましたけどね;;
「アレルギーを抑える成分=睡眠改善薬にも含まれる成分」なんで…(´・ω・`)


で。
ちょっと話は変わりますが、今日朝から出かける用事があって外出したんですが
その帰り道、ボーっと歩いてて思い出したことがあるんです。
高校卒業間近の時に、恩師に言われた事なんですよねー…。

「宮風さんもそうだけど、最近の子ってスキンシップが足らないと思うんだ。友達とか…いれば恋人とか、もっとそういうのするべきだと思うんだよねー。」

「あと…宮風さんは何でも一人で頑張ろうとするタイプでしょ?もうちょっと甘えるとか頼るとかしてもいいと思うよ?」

あ、この場合のスキンシップって言うのは、手繋いだりとか…簡単な「触れ合い」の事ですよ~(笑)
ま、とにかく私はその当時「そうなのかー」程度にしか思ってなかったんですが…今思うと「確かに!」って思っちゃいます^^;

何て言うか、昔から人に近付いたりするのは苦手で;
ましてや触れるとか…昔はホントありえなかった!(笑)
んー…下手すると相手の気持ちとシンクロしちゃうんで、無意識下で避けてたみたいです^^;
近頃はそういう調整(?)も何となく出来るようになってきたので、全然平気ですけどね!(≧ω≦)b

ってアレ?結局何が書きたかったんだ?(苦笑)
まぁいいか(;-ω-)
とりあえずこれからお昼食べて、また外出です~(。・ω・。)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ… ()
2008-12-26 16:08:40
ふむ…確かにあんまりベタベタしないよね。
でも私、高校生の頃は思いっきり君に甘えてたよ?
腕枕とかしてくれたじゃん(いや、同性愛とかそういうんじゃなく/笑)
今は迷惑かな~と思ってあまりベタベタしないけどさ(^_^;)
でも、カウンセリングの先生が言ってたんだけど、
人ってある程度人に甘えないと一人立ち出来ないんだって~。
だから、私は今はお母さんにベッタリしてるけどね~(笑)
今まで甘えられなかった分。
まゆみも私とかしのにもっとスキンシップしてきていいんだからね~?
触れてるだけで落ち着くっていうのはあると思うよ。
感化されちゃうなら、なおのことそれって良くないかなぁ?
返信する
確かに(苦笑) (まゆみ)
2008-12-27 17:56:35
あんまりベタベタはしてないねぇ^^;
高校時代は確かに甘えてたねー、君(笑)
懐かしい思い出(?)ですなぁ…。
いやいや。
今でも迷惑とかそういうのはまったく無いよ!^^
そっちもいつでもどうぞ(笑)

うん^^
確かに、触れてるだけで落ち着くってのは激しく同意します!
返信する

コメントを投稿