White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

一気にいきます!(笑)

2008年12月23日 | ゲーム
世間ではディシディアとか…新作ゲーム発売されてたりしますが
私は現在遙か4プレイ中です(笑)
…いや、限定版買ってから、孤高の書(2章)しかクリアしてないまま
放置ってのも流石にまずいかなー;と思いまして^^;

うん。この前友人がプレイしてたの見て「あ、やっぱり面白そうだ」
と思ってやり始めたのは…ナイショです(笑)

まだ本格的にやり始めて3日目ですが、
風早の悲恋ED(バットED?)と遠夜、サザキをクリアしました~。
アシュヴィンは黒麒麟倒さないといけないの知ってたので別にいいんですが、
風早と柊って初回プレイでED目指せないとか…!!!
気付いたの遅くてちょっとガッカリ(´・ω・`)面倒だなー;;

個人的には今のところ、サザキEDが良かったかな…?
遠夜も良いんだけど、ちょっと詩的な発言が多すぎて
解釈に時間かかったという…^^;ごめん、遠夜(笑)
まだこの二人をクリアしてない友人がいるので、
ネタバレ自重~って事で詳しくは書きませんけど…。
常夜の眷族=月読、中つ国の眷族=天照
ってな風に勉強してた私は、あながち間違ってなかったのか…?(笑)

で、現在は那岐ED目指してますー。
まだ5章なんで、布都彦と同時攻略中ですが(苦笑)
でも、那岐は妹がすでにクリア済みで完全ネタバレされてるので
ほとんど読み飛ばし状態です^^;

そういえば、アシュヴィンのとある台詞「答えは聞いてない」に
ふと、友人の一人を思い出しました(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進んでるね(笑) (しの@ウリュウ)
2008-12-23 23:32:28
ディシディア今度会ったら見せるますね~。まだ封も開けてないけど(ヲイ) そのとき良かったら4話聞かせてね(^0^)
そして脳内で石田声で台詞が再生されて悶えました、すみませんw
返信する
マジかい(笑) ()
2008-12-24 04:13:19
テレビが不調なのによく始めたね~おめでとう!(?)
つか短期間でそんなにクリア出来るのがすごいわ!
私、じっくり読んじゃうタイプだからさ~(^_^;)
何はともあれ、ネタバレ自重感謝(笑)
返信する
Unknown (まゆみ)
2008-12-24 19:02:11
>しの
おお!ディシディア~♪見れるの楽しみにしてます(笑)
封開けてないのは…うん、何となくそう思ってたよ(´・ω・`)
残念ながらその台詞、ゲーム中ではボイス無しなんだけどね;ある意味聞いてみたい…(笑)


>薫
うん!眼鏡かけて、テレビの前陣取って頑張ってるよ!(違)
短時間で…って言うか、ホント一気にやっちゃってるのよ^^;
途中で止めると気になって寝れないんだもん(笑)
返信する

コメントを投稿