White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

☆結婚式レポ☆~歓談~各卓へご挨拶~

2015年05月27日 | 結婚式レポート
フォトラウンドが終わると高砂へ戻り、再び歓談タイムです♪
その瞬間、私たちのテーブルにも大量のお料理が運ばれてきました…!
あっという間にテーブルはお料理だらけに(笑)
もうどれから食べていいかわかりません…((((;゜Д゜)))

ここで介添えさんが耳打ち。
「ドレスが少し下がってきているので、次に席を立つ時にお直しに行きましょう」
とのことでした。
言われるまで全然分からなかった…!
どうもドレス自体が重いのと、新郎が裾を踏んだりするのとが原因のよう…(苦笑)

とりあえずしばらくは歓談という事で、私たちもお料理を少し食べられました♪
メインのお肉とデザートだけは何としても食べておきたい…!
と式前から決意していたので念願叶って良かった~!
どれも美味しかったです!
全種類はさすがに食べれなかったですけど、それはまたいつか記念日なんかにここのレストランで食べられればいいかなぁなんて目論んでます(笑)







そしてその後は再び各卓へ。
もうゲストの皆さんはお料理も最後、デザートが運ばれ始めている段階でした。
皆さんとゆっくり話すには良いタイミングですね♪
デザートもジェラート系の溶けるようなものは使われていなかったので、おしゃべりしていても大丈夫!というのも良かったです(*´ω`*)

ここでも、新郎友人→新婦友人→親族→新郎家族→新婦家族の順で回りました。
私はドレスのお直しの為、新郎友人と少し話してから一時退場…。
お隣のバーで美容室の方が待機してくれていて、そこでもう一度ドレスを締め直してもらい、こっそり再入場(笑)
新郎と合流し、新婦友人テーブルへ…。

やっぱり仲の良い女性だけが6人も集まっているテーブルは賑やかでしたね!
久々に会うのもあって、もう話が止まらない止まらない!(笑)
予想外の時間をここで使ってしまった気がして、その後回る予定の親族や家族に申し訳なかったです…(´・ω・`)
あ、初対面の旦那さまもちょっといじられたりしていて可哀想だったかな(苦笑)

そんなこんなで全部回り終えると、そのまま両親への記念品贈呈です。





【写真1枚目】高砂で二人で…

【写真2枚目】新郎友人テーブルにて。新郎と会社の後輩くんと(笑)

【写真3枚目】親族テーブルにて。何だか新郎が妙にペコペコしているような…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿