White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

☆結婚式レポ☆~お色直し入場&フォトラウンド~

2015年05月26日 | 結婚式レポート
披露宴開始時と同じように扉の前でスタンバイ。
その時キャプテンが小声で

「お母さま、先ほど会場に戻られたそうです」

と教えてくれ、ホッと一安心(*´ω`*)


司会者さんのアナウンスとBGMが聞こえてきて…
扉が開き、カラードレスをみた友人たちが『わぁっ…!』と言ってくれてたのが聞こえ、嬉しかったです♪
今でも、その時BGMに使用した曲を聴くとその時の事を思い出しちゃいます(笑)


WDの時と同じで、少し進んで一礼。
しばらくその場でお披露目タイムだったんですが、彼が全く笑顔になっていなかったらしく
近くに座っていた私の友人が一生懸命笑わせようとしてくれて……逆に私が大爆笑してしまいました(^_^;)
しかもそういう所をしっかり撮影してくれているカメラマンさん…(笑)




入場後は高砂へは移動せず、そのまま各卓を回っての写真撮影でした。
回る順番は特に説明されなかったと思うんですが…新婦友人→新郎友人→親族→新郎家族→新婦家族
で回りました(*´ω`*)

キャプテンや介添えさんがフォトプロップスを持って一緒に回ってくれて、
ゲスト全員フォトプロップスを使用した写真になりました。
まさかそんなにガッツリ使用することになると思ってなかったので…
もうちょっとしっかり作っておけば良かったなぁと少し後悔(苦笑)








【写真1枚目】お色直し入場

【写真2枚目】新郎友人テーブルでのフォトラウンド

【写真3枚目】新郎親族テーブルでのフォトラウンド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿