White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

やっと完成~!

2015年04月16日 | マタニティ&ベビー
セレモニードレスがやっと完成しました(;´д`)
スカート部分が一番辛かった…(苦笑)

そしてボタンは手持ちの数が足りなかったので、10mmのガラスパールにしちゃいましたヽ(・∀・)ノ
でも完成したのを見たら、シンプルなドレスだったからかえってパールの方が良かったかも?なんて(笑)








後ろはこんな感じ↓





ひとまずこれでベビー関連の編み物は終わりかな…。
あとは時間があれば自分用のストールとかシュシュでも編もうかな?
毛糸は大量に買い込んであるので(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿