White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

調子悪いのかな…

2008年11月08日 | メンタル
今日は14時間くらい寝てました;
なんか途中で「お腹空いたなぁ…」とは思ったんですが
全然起きる気がしなくて…^^;

ホントは「お腹空いた」と思った時にちゃんと食べれてればいいんですが
そのタイミング逃すと…ヤバいですね;
一時期「空腹でも食べれない(食べるものがない的な/苦笑)」
って時期があったので…今は「その状態なんだ」と、
脳やら体が勘違いするみたいで、しばらくは何も食べれないんですよね;
しかもそう言う時に限って、誰とも話す気力がないという…。
まぁ食べてないんだから当たり前といえば当たり前か(笑)

…とまぁ、そんな事が半月に1度はありますね~(´・ω・`)
とりあえず、今日はPCつけてまだ30分ですがそろそろ落とすことにします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-08 19:53:03
私も最近調子良くないなぁ…(^_^;)
だからパソコン点けてないでしょ?(笑)
季節の変わり目も影響してるのかもね~。
返信する
Unknown (まゆみ)
2008-11-09 21:58:11
どーゆーわけか、そういうのはシンクロするんだねぇ(苦笑)
うん、点けても「あ、居ない」って状態だったから、
多分そうだろうとは思ってたけど^^;

なるほど…季節の変わり目か。
そうなのかもね~;
返信する

コメントを投稿