White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

2回目カップルリング(笑)

2008年08月20日 | TalesWeaver
タイトル通り、カップルリングのアップグレード行ってきました(笑)
あそこも、慣れると結構簡単に進めるんですね~。
前より短時間でクリアしてきました!

クラメンの皆、ほったらかしにしちゃってゴメンね~(>_<)
また今度一緒に狩り行こうね(笑)

さて、明日は朝早くからお出かけです。
久々の遠出…ちょっと不安ですが行ってきます!
なんたって遠方のお友達に会えるんですからね(笑)
楽しみ~(^-^)

そして画像は全く関係無い、サイドバーガジェットの時計です;
PC起動したら時間が妙にずれてるので、設定見てみたら…
……どこですか、そこ?^^;
タイムゾーン設定がおかしくなってたみたいです(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペアエディションって…… (リム)
2008-08-20 20:24:14
行くたびにチーム編成しないとダメなのは面倒だね……(;w;)
いいやん別に!!(°□°;)meet使えたっていいやんorz
俺も謝らないと><
ごめんなさいf^_^;
返信する
一緒にって… ()
2008-08-20 22:41:31
レベル違いすぎるじゃん!と言ってみる(笑)
今日はね~森の小道からセルバスまで行ってみたよ^^

私も明日は町田にお出かけv
漫画喫茶デビューしてくるわ!
なんか最近うちら妙にシンクロしてるね(笑)
そしてタイムゾーンの名前に吹きましたw
返信する
Unknown (まゆみ)
2008-08-22 22:18:51
>リム
確かにいちいちチーム編成とかしないといけないのは
面倒だよねぇ;
チーム解散しちゃうとリング壊れるしね;;

>薫
レベルは…ほら、あんま気にしないでさ(笑)
お手伝いとか雑用申しつけてくれればいいし。
なんならマスタを連れていけばいいよ!(笑)
タイムゾーン…あれ、ホント謎なんだけど;
返信する

コメントを投稿