White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

眠いようなそうでないような…

2008年08月23日 | 雑記
昨日ほとんど寝れてないのに、なんだかあんまり眠くない…?
いや、たぶん布団入れば寝れるんでしょうけど(笑)

昨日は急きょ友人宅に押し掛けて、お泊りしてきてしまいました;
だって心配だったんだもん…(-_-;)
まぁ、実は私も話したい事があったから行ったんですけどね。

先日言っていた遠方のお友達とも無事会えましたし、
いろいろ見て回れたし、お喋りも出来て楽しかったですよ~!
実はその方、中学時代の友人と似ていたのでビックリしましたが(笑)
とにかく!その節はありがとうございました(^^ゞ
妹が凄く喜んでましたよ~(笑)

明日(今日)は花火大会…。
うーん…(-_-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう ()
2008-08-23 09:06:07
埼玉、お疲れ様でした(笑)
そして、来てくれてありがとう(^-^*)
3時頃には落ち着いて眠くなってたから、
ずっと寝てて本当にごめんなさいでした;
安心して眠くなったのかな?と思います。
昨日も睡眠薬なしで眠れたし…なんか不思議。
2人のおかげですv 本当にありがとね!
返信する
いえいえ^^ (まゆみ)
2008-08-24 22:27:42
あんなに移動距離のある一日は久しぶりでした(笑)
あの私鉄を端から端まで乗ったのも…ね(笑)

いやいや!
寝れるのは大事なことだよ^^
誰かの家集まっても、したい事したいようにやってるのがうちらじゃん!
気にすることではないよ(>v<)b
返信する

コメントを投稿