White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

念願のカップルリング~

2008年08月19日 | TalesWeaver
さっきまでINしてたんですが、お友達のジョシュ(白ネコさん)
と勇者の墓行って、カップルリングゲットしてきました~(^_-)-☆

いろんな人がリング持ってるの見て「いいなぁ~」
と、密かに思ってたので嬉しかったです~v
しかも大好きなジョシュですよ!(笑)
こんなとこでアレだけど、付き合ってくれてありがとね~!
とっても楽しかったです(^-^)

さぁ、明日は絵師のお仕事だー!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(笑) (リム)
2008-08-19 22:51:03
こちらではお初です^^ノ
名前特に思いつかないから、リムでいいよね?w

そんなに喜んでくれてたとは思わなかった♪(*^^)v
俺も欲しいと思ってたけど。。

ブログ見た感想。
……もう、興奮しっぱなしw
「絵が上手!」
「同じテイルズファン!」
「なんかもうファルさんのブログ!w」
というわけで、今度会ったときはテイルズオブシリーズを語ろうに決定です♪
返信する
良かったね~! ()
2008-08-20 00:52:35
あ、リムさんが来てる…(笑)
分かります?今日(昨日?)オープンチャットでお話したキクリアですv
ルシアンで猫耳でサンタ帽子被ってたやつです。

って言うか、なかなかこるだcINしてこないな~と思ってたら、
ブログ書いてたのね(笑)
カップルリング良かったねv
末永くお幸せにw
返信する
Σキクリアさん!? (リム)
2008-08-20 03:49:51
そうだったんですかぁw
覚えてますとも!(b^ー°)ピクニック楽しかったです♪w

こるださんもブログ書いてるんですね~( ̄∀ ̄)
こるださんは、いつも深夜になったらINしてるようですwさっきもいましたからb

キクリアさんとも、是非メッセ登録したいです♪今度見かけたときはよろしくね!(≧∇≦)ノシ

あー……、眠……(殴
返信する
はい、キクリアです(笑) ()
2008-08-20 08:36:58
良かった~覚えててもらえてて(笑)
こちらこそ、楽しかったですv

いえ、こるだcはファルの妹さんなので、PC共有してるんです。
なので、2人同時にPCを扱えないという…;

あ、そうですね☆
今度INした時にでもよろしくお願いいたしますv

ずい分遅くまで起きてましたね~!
かく言う私もブログを更新してて、寝たの3時ですが^^;
サイトも更新しなきゃなぁ…。
まゆみ、今更だけど、人のブログで盛り上がっててごめん(笑)
返信する
ありがと~ (まゆみ)
2008-08-20 10:37:35
何だか凄く盛り上がってるね~(笑)
あ、別にそういうの気にしなくていいよ~(^-^)
交流が出来るのは良い事だからさ!

>リム
テイルズファンだったのかー!(笑)
また語れそうな人が増えてうれしい限りだよ~
絵は…今はそれなりに描いてるだけなんだけど、
褒めてくれてありがとう(^_-)-☆
ちなみに、8月末までTWのIN時間帯は
朝(昼)~夕方=私
夜~深夜=こるだ
になってます^^;

>薫
そうなんだよ~。
「INする前にブログだけ書かせて!」
ってお願いしたからさ(笑)
カップルリング、いつかクラメン同士で
取れたらいいね~^^
和希とキクリアとか…(笑)
返信する

コメントを投稿