ふえ吹き野うさぎ の ひとりごと

ここは、ふえ吹き野うさぎ の ひとりごとを連ねていったページです。 更新は気まぐれ。コメント大歓迎です♪

バトン4つ

2006年03月26日 | Answers
 こっちに戻ったらバトンが4つたまっててショッキングなふえりんです。
 なんだこれは!? (笑)


とろるさんからまわってきた、「しあわせな食べ物バトン」

●食べると思わずニッコリv幸せを呼ぶ食べ物v
  いろいろ考えてみた末、「苺」
  甘いやつ

●物語に出てきた食べたいと思った食べ物
  物語自体あまり読まないのでものすごい思いつきにくいです・・・
  兵糧丸(NARUTO)あたり? 
  あと、カモミールのお茶(The Tale of Peter Rabbit)かな・・・

●物語の中の人で一緒に食べたい二名
  同じ理由で、いません(苦笑)

●バトンを渡したい人(一緒に食べたいもの)
  アンカーでお願いします。



笹月さんからまわってきた、「一発変換バトン」
Rule
以下の文章をPCで一発変換して
それに出てきたものをそのまま出す。
最後には、自分で好きな文を追加する。

ではいきますよ~

1 あいーん→愛―ん
2 どっくふーど→ドックフード
3 こまねち→こまね値 (←いわゆるギャグセンスですな)
4 みかん→ミカン
5 だっちゅーの→奪ちゅーの
6 りかちゃん→里香ちゃん
7 ふぉー→フォー
8 ・・・→・・・
9 きれてないっすよ→切れて名逸すよ
10 かんじゃにえいと→患者に栄と
11 やっさん→ヤッサン
12 ようかん→洋館
13 かとぅーん→課トゥーん
14 ぶいしっくす→部位シックス
15 きんききっず→近畿キッズ
16 ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎 (←誰や!? )
17 おんされぃでぃお→おんされぃでぃ尾
18 おれさまのびぎによいな!→俺様の美技に良いな! (←あ~惜しい!)
19 おきたそうご→起きた相互
20 むひょうとおる→霧氷と折る
21 あれんうぉーかー→アレンウォーカー
22 なすらぶどうめい→なスラブ同盟
23 くろさきいちご→黒崎苺
24 こうやどうふ→高野豆腐
25 しぶやゆーり→支部やユー利
26 おろなみんしー→尾路名民シー
27 こうだくみ→巧打組 (←いわゆる代打)
28 さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女
29 あれろっく→あれロック
30 ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン
31 えにえす・ろびー→絵にエス・ロビー
32 みずきなな→水木七 (←鬼太郎も7)
33 しゅうじとあきら→習字と明
34 らせんがん→螺旋癌 (←奇病です)
35 ちょうしゅうこりき→徴収こり気 (←暴力団のステータス)
36 きらいづる→嫌い鶴
37 ひょうりんまる→表りん●
38 さびまる→さび●
39 きくまるえいじ→聞く丸英字
40 にこちゃんだいまおう→ニコちゃん大魔王
41 あとべけいご→跡部圭吾
42 ふじわらもとお→藤原元雄
43 いのきぼんばいえ→猪木盆倍絵 (←猪木が作った盆栽の原寸2倍大の絵)
44 あんめるつ→アンメルツ
45 ちぇるしーうまいよ→チェルシー上手いよ
46 あいきゅうさぷり→愛急さ埔里
47 ぽかりすえっと→ぽかりすエット
48 あうどむら→会う度村
49 あばらいれんじ→亜払いレンジ
50 びーえぼ→ビー得歩
51 もりのづかたかし→盛り野津か高し
52 ちごいねるわいぜん→地語彙練るわ依然
(↑追加)

すばらしいね、うん(笑)

>回す人
ゐのっち
 ふふふ、IMEの出番ですよ♪
 追加が増えたほうが面白いかもしれないので、回す人は一人で。


青黒どんからまわされた、「食事バトン」

【Q.1】朝食はご飯派?パン派?
  ご飯派です。ご飯でないと午前中死にそうになる人です。

【Q.2】料理は出来ますか?
  それなりにできます。チャーハンやシチューは作れてカレーは失敗するような謎の腕前です。原因不明(笑)
  スーパーで見かけた料理に、たまに挑戦してます。
  アレンジできる料理はアレンジしまくりです。

【Q.3】コンビニ等外食を利用する事はありますか?
  あります。主に部のメンバーとの食事会♪

【Q.4】和食。洋食。中華。3つのうちどれが一番好き?
  全部好きです。どの分野にも一番好きな料理があるので決められません。

【Q.5】紅茶。コーヒー。緑茶。3つのうちどれを一番飲む?
  緑茶が選択肢にあるので、緑茶。とくに伊右衛門茶♪
  その次に珈琲が来ますね。

【Q.6】甘いものと辛いものどっちが好き?あと、その理由は?
  どっちも好きですよ。
  気分によって食べ分けられるので♪

【Q.7】永谷園のお茶漬け「鮭」「梅」「海苔」どれが好き?
  え、全部です。同じくらいに。

【Q.8】お疲れ様でした。よろしければこのバトンを3人に回してください
  じゃぁ、すおうさんお願いします!


 ラスト
ゐのっちに投げ返された、「○○さんバトン」

■その管理人さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!
  のっぽさんなので、遠くからでも良く分かります。

■性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
  どんな人にでもノってくれるいい人です。
  ノリ合戦が起きると話がものすごい方向へ行ってしまい戻って来れません(笑)

■恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
 ( レ )♯♪
 (^ ▽^)/
 ./_|



■動物に例えると?
  馬!
  ふと思いついた(笑)

■その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
  Tubaのトリルキィ(←そんなものはありません)

■一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
  何か作品作りがしたいです。

■あだ名を付けて下さい。
  ゐーー~~~ノっち!!!

■このバトンを回す5人
  投げ返しがはやっているらしいので、すおうさんに投げ返してみます。
  ついでに笹月さんにも(悪)

 ん~、多分投げ返されるかな(苦笑)


 ● ● ●


 よし、やっと終わった・・・
 昨日の報告は、もう疲れたので後日にします!

最新の画像もっと見る

post a comment