ふえ吹き野うさぎ の ひとりごと

ここは、ふえ吹き野うさぎ の ひとりごとを連ねていったページです。 更新は気まぐれ。コメント大歓迎です♪

探していたブツ

2007年05月31日 | Report
 ちょっと自転車で散歩(?)して近くの本屋やら電気屋やらに行ってみると、すぐに欲しいものってできてしまいますよね~。

 読みたい本が1冊できたので、買いました。
 今買わなきゃ忘れる
ので・・・

 あと、やりたいゲームができてしまったんですよね~(笑)
 PS2の、割と最近に発売されたソフトなんですけどね~。プロモーションビデオに魅入ってしまいました。
 ・・・え? 前にもこんなことがあったって?(笑)

 グラフィックは2Dなんですが、ものすごく動きが細かく作ってあって、色も豊かできれいなんですよ~。それで、音楽も幻想的な感じが、今のところ気に入ってます。
 ストーリーも調べてみると結構面白そうなんですよね~♪何より主人公の一人がウサギ(?)にされるってのがっっ!!!(笑)

 ・・・とはいっても、実家ではないほうの家にはTVもPS2も無いので、それからそろえないといけないわけなので、今まで諦めていたわけですが、今日某中古品リサイクル店に言ってみたところこれを発見!!!
 ビデオとテレビとPCをつなげられるという素敵な液晶ディスプレイです。
 それで、金遣いとか勉強のこととかいろいろ葛藤した末、買いました。(笑)

 多分、何かの暗示だったのかもしれません。
 まぁ、単位は足りてるから大丈夫かな(爆)
 生活習慣を乱さないよう頑張って遊んでみようと思います(何か違う)


最新の画像もっと見る

post a comment