ふえ吹き野うさぎ の ひとりごと

ここは、ふえ吹き野うさぎ の ひとりごとを連ねていったページです。 更新は気まぐれ。コメント大歓迎です♪

かくり

2005年11月29日 | Diary
 レポート、増えたらその場で倒してます。後で悩むの嫌だから・・・
 今日も一つ、渡された課題を仕上げました。あー、しんどい・・・

 お礼言わなくちゃいけないのになぁ・・・
 お返事しなきゃいけないのになぁ・・・

 ちょっと今、お話できるような心理状態じゃないんですよね・・・
 超マイナス思考です・・・ ここに書く文章すら思いどおりに書けてない・・・
 本当は言いたいことも、考えたこともいっぱいあるのに発言できない・・・
 どこに何を書けばいいのか全く分かりません・・・

 みんなに心配してほしくはないんだけどな・・・


 しばらくどこにも現れないかもしれません。
 この自分(人格)がどこかに行かない限りは、いろいろと危険ですから・・・

 というわけで、何が来ても返事できないかも・・・

 まぁ、ほっときゃすぐに治りますよ・・・

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほむ (カズα)
2005-11-29 01:23:00
レポートやら色々とお疲れ様です♪



ふむ…そうでしたか 成る程。

ごめんなさい、そういう気持ち…わかるんだけどやっぱり書き込んじゃいました。

こういう時におせっかいですよね、心配性という自分の性格…。



えと…大丈夫ですか?とか頑張ってくださいは言いません。

ただ、無理はなさらないでくださいね。

そしてヒッソリと待ってますよ♪



近頃冷え込んできたので、風邪ひかないようにですよー?

っと、風邪気味な人が言っても説得力無いですね…。

と、まぁそういうわけで

あまり自分を追い詰めないようにと願いつつ去って行くカズαでしたー☆
返信する

post a comment