ふえ吹き野うさぎ の ひとりごと

ここは、ふえ吹き野うさぎ の ひとりごとを連ねていったページです。 更新は気まぐれ。コメント大歓迎です♪

バトン 4/7

2007年01月09日 | Answers
カラーバトン(from笹月さん10/23)
私は結構汚れてますよ””

●好きな色は?
最近は大体の色に嫌いなものが無いですね。
しいて言うなら周りに合った色だったり、アクセントとなる色が好きで寸。

●嫌いな色は?
明らかに周りの空気を読んでない配色とか(笑)

●携帯の色は?
白いですね。

●あなたの心の色は?
上が青、下が黒のグラテーション
暗いのではなくて、舞台の予鈴直後の静けさといった感じ
 ・・・カッコつけすぎですか””

●次の六色にあう人を選んでバトンタッチ。
赤→ゐのっち
青→鎖紗さん
桃→カズαさん
橙→笹月さん
黒→青黒
白→該当なし(笑)



ケーキバトン(from笹月さん11/11)
私なんて食べたら Trick or Delete ですよ(恐)

Q1、好きなケーキは何ですか??
チョコレートケーキ♪
上にチョコレートの削りくずみたいなのが乗ってるやつが大好物です♪

Q2、どっちを選ぶ??理由も答えてください。
1.いちごショートorチョコレートケーキ
チョコレートケーキ
 大好物ですから
2.モンブランorプリンアラモード
プリンアラモード
 ぷりんですから
3.出川哲郎が作った超おいしいケーキor福山雅治が作った超まずいケーキ
 両方
 キャラのイメージを崩してみる大チャンス(笑)

Q3、ケーキを作った経験はある??ある人はどんな時?
No~
 そんなもの私に作らせると大変なことになります

Q4、ぶっちゃけお菓子作りは得意??
・・・微妙””
 正直に言うと、男の人にあげると気色悪がられるし女の人にあげると後々大問題に発展するので作る機会自体ありません””

Q5、一度食べてみたいケーキってある??
特には・・・

Q6、ケーキで出来たおうちを発見!何からする??
カビチェック(笑)
 カビがあれば本物。食わない。
 カビがなければ多分保存料の塊。食わない。
 結局食わない(笑)

Q7、ケーキと相性ばっちりな飲み物といえば??
紅茶あるいはコーヒーですかね。
意外と牛乳もいけるし、カルピスだって合うように思います

Q8、次にまわす3人をケーキに例えると??
ケーキをよく知らないため、回せませんΣ
ごりょーしょーください””



お絵かきバトン(from笹月さん11/11)

■貴方の使っているお気に入りの画材を教えて下さい
6H鉛筆
F鉛筆
シャーペン
カドケシ
24色水彩色鉛筆
水筆ペン
Photoshop Elements(主に編集)
しぃペインターPro

■其れはなぜですか
鉛筆は、ノリで(笑)
カドケシは、便利だから
水彩色鉛筆は、ぼかせる辺りが便利だから
水筆ペンは、水彩色鉛筆のオプションとして
Photoshopシリーズは使い慣れてます。ただそれだけ(笑)
しぃペインターは、随所で使う必要性があったため(笑)

■お気に入りの画材で、最近こいつしか描いてないなぁというキャラ、もしくは風景
キリ番ボツ絵

■此を描きたい!というのはありますか?
オリジナルのキャラクターたち

■人物を描いている人に問います。
好きな人がどんなポーズでもしてあげると言ってくれました。
どんなポーズを要求しますか?
それ以前に私人物描けませんから""(未挑戦)
動物でもいいなら、ノウサギさんにひざを伸ばして立っておいてもらいます。
相当つらそうです(泣)


■これから使ってみたい画材はありますか?
アニメ塗りができるやつ(?)

■よく絵を描く場所は
講義中(=教室)
たとえば、教授がプリントと同じことしか喋らない講義とかの最中。

■最後に質問です。貴方にとって「絵」とは何ですか


■最後におともだちもしくは仲良くなりたい方五人に回して下さい
鎖紗さん、sun_mist氏でよろしくです~



好きバトン(from笹月さん12/2)

*食べ物
ハマチ・ギョーザ・たまごかけごはん・りんご・梨・いちご・チョコレートなどなど(支離滅裂)

*本
あんまり読んでないから困る!!!(笑)
読み終えた本ベスト5は、「楽隊のうさぎ」「ソロモンの指輪」「モンスターハンター(全4巻)」「ギルティーギア ゼクス(全2巻)」「脳とクオリア」といったところでしょうか・・・

*曲
そんなのありすぎて困る!!!(笑)
最近のベスト5は、Joyful Joyful(サントラ)・SEDONA(吹奏楽)・海の男たちの歌(吹奏楽)・POP(まがてっく)・Sensitivity(エレクトーン)といったところでしょうか・・・

*行動
妄想・昼寝(not夜)・読書・背伸び・演奏・歌(at風呂場)・散歩などなど

*場所
こたつ・布団・舞台・山道・日当たりの良い窓際

*物
フルート・エレクトーン・色鉛筆・毛布・まっさらのノート・書ききったノート・MD・小さいもの(笑)などなど

*ゲーム
どこでもいっしょ・ルミネス・モンスターハンター・Need For Speed・星のカービィ・神業

*人(5人まで)
非公開(笑)

*上の5人にバトンを回してください
だって大体まわってるじゃないですか~(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment