kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

帰ってきて2週間

2021-12-04 15:17:36 | 病気と障害と私の生活
早いな
もう2週間経ったんだ……

今日はお天気であたたかいので
お散歩しています。

疲れて、見つけた公園のベンチで休憩中です。
私もブランコとか鉄棒とかやりたいなー。
おとなが遊べる公園があればいいのに。


4Gになったり5Gになったりしていることは
どうでも良いです。
うちはまだ4Gで、いいなぁと思ったまでですww


気持ちは落ち着いていて、
入院中に興味がわいた、児童分野の勉強を始めました。
テキストが、子どもがいるお母さん前提で
は?
と思うこともあるけど^^

会社は辞めることになる予定なので
1月からのしごとを探しながら勉強します☆


寒くなってきたから帰ろう💦💦