kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

薬飲むの早い!

2024-07-02 09:37:12 | 病気と障害と私の生活
と、家族に言われました。

そんなにあるのに一瞬じゃん!

いや、そんなにと言うほどの量ではない。
朝は特に。
5+3(サプリ的に飲んでるビタミン剤)です。

小さい薬は出すのがなかなか大変というか
力がいるというか
爪が必要というか
コツが必要というか……

ですが、慣れてきました☆

30年くらいキャリアあるからね。
昨日今日のことではないので、こんな感じになっちゃったのよ🤣

今日は天気良すぎて暑い。。
のんびり各駅で病院行ってきます