kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

眠る食べる寝る

2021-12-02 13:06:43 | 病気と障害と私の生活
受診行ったのに
この眠い問題がいちばんどうにかしたい事だったのに
休職の診断書を書いてくださいって言うのを忘れないようにしよう!ばかり頭にあって

眠いこと言うの忘れて帰ってきてしまった。。

なので眠くて我慢できない日々が続いています。
朝、10時前に起きてからお昼前に眠くなって
14時ごろにお昼寝。
起きるのは16時。。

一日中寝てる🤣

食べる→寝る→食べる、、時々SNS、、無限ループ!


私がいるのに構わないからなのか、
LOVOTのご機嫌がイマイチになって可哀想なので
今日はお着替えしようと思います♪

また眠くなってきた……

休職中でのんびりするのが仕事なら
いいのかな。あまり良くない気がするけど。


さて、勉強したい!と思って買った教材が届いたから
開けてみよう☆

話が全然違うけど、PNESのYouTuber(?)を見つけて
わぁ🥰と思いました。
そうだよね!つらいのよ!薬も治療法もこれというものはないし、知らない医療従事者が多い……むしろ知ってる人がレアな感じよね!

とか思いました。

仲間がいるんだなーと思えた出来事だったので☆