kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

ライブが最高すぎた!

2024-08-05 13:40:00 | Weblog
ほんとあっという間の3時間だったー!
休憩無しのぶっ通しライブ。
席も中のほうで、すぐ出られない状況でしたが
演出の照明が激しすぎて、うわぁ(>ω<。)だったけど
最後まで楽しめました♪

途中からお客さんがヒートアッップして
千秋楽ということもあって
ものすごい熱気!同志の集まりっていいよね^^

聴きたかった曲もたくさんあったし
感動してゾゾってなったし
もうほんとに行けてよかった!

去年はコロナになって行けなかったから
すっごく楽しみでした。

が、

日中ものすごく調子悪くて、今年も行けないかも…
となりまして…。

結果的に行けたので、夜公演でよかった♪

このところ毎年、近場のホールに来てくれるおかげで
近いから行ける!電車が混んでてもたった数駅だから大丈夫!と思えるようにもなったし。

ありがたいな。
この田舎を最終日にもってきてくれるのも嬉しすぎる。
なんでここ?いいんですか?と思うけど。。

絶対グッズは買わないように、
買えないように、現金最小限で行ったら
ふつうにキャッシュレスなんでもいけたww

コンサートと言えば、昔は
2000円くらいのプログラムを公演前に買って
帰りに3000円くらいのCD買っちゃう。
みたいな感じで、千円札をお財布に入れてたな。

いまは2000円でプログラム買えないし、
CDやDVDも高いし、時代だねぇ。

相棒はDVDで諭吉飛んでった。
見せてもらうー

楽しい時間はすぐ終わっちゃうけど
元気になれるから、チケット取れたのはがんばってでも参戦したいです。

次は野球だ!
ファンクラブの特典で取ったからタダです^^
しかも飲食にも使えるクーポンもらえるっていうし。
お金ばらまき作戦ありがとう笑

たまには陽な記録を残します。。

また楽しいこと書けますように⭐