医療法人社団美徳会たけさき歯科医院 宮崎県宮崎市インプラント認定医 

宮崎市たけさき歯科医院です。インプラント認定医ホワイトニング、ヒールオゾン、デンタルプラセンタ、たけさきセミナー全国開催

宮崎のお土産 これがお勧めです いもっコロ

2013年11月11日 | スタッフブログ

こんにちは

医療法人 社団 美徳会 たけさき歯科医院 副理事長 嶽崎美花です

今日は、宮崎から買っていくお土産のお勧めをご紹介します。

私は、月に1度~2度飛行機に乗って

東京や大阪、名古屋、福岡など、仕事で出かけることがあります。

仕事のお仲間(歯科のメーカーさんや、歯科のディーラー、歯科の先生方)に

必ずお土産を買っていきます。

そこで、何を買うか迷うところですが

以前はチーズ饅頭を買っていましたが

日持ちしないのと、重いのが気になる点でした。

最近は これを買います。



ぽっくる農園の
いもっコロ1000です。

宮崎のおいもでできていて、とてもおいしいです。

以前、千歳空港でなかなか買えないと言われていた、じゃがポックルがありますが

それよりひとつひとつが小さく、おいしいです。絶対お勧めです。

なんとじゃがポックルは宮崎のこの会社が商標を貸していると
さきほどホームページを見て知りました。

宮崎すごい

ぽっくる農園で検索されると購入できます。URLをはりつけられませんでした。

送料もお安いようです。

こちらでも買えます こちらです

アマゾンでも買えます こちらです



最高に気に入っているのは、おいしくてやめられないお味で、軽いことです。

それと、1000円で10袋入っていますので

みんなで分けやすく、おまんじゅう1個もらうよりお得感があります。

社員が20人いれば2箱買うと、みんなに1袋ずついきわたり

喜ばれます。お土産には最適ですね。

子供も好きです。

先週も名古屋に行きましたが

これを買っていきました。

初めて仕事を一緒にする人などにも

名刺がわりにいもっコロ600


これを持っていきます。

宮崎産は喜ばれます。

貰った方から『おいしかったです』『ビールのおつまみに最高です』などメールをいただくことも多いので

また次に行く時に持っていきます。



私は宮崎空港のセキュリティーチェックを過ぎて搭乗待合室の右奥と左奥にお店が2箇所ありますが
そのどちらかで買います。

多分、セキュリティーチェックを入る前の1Fや2Fのお店にもあると思いますが
いつもバタバタで、すぐに搭乗待合室に入るので確認してません。

私は、おいしいお菓子を食べるのが好きで

それを人にも食べてもらいたいと強く思います。

全日空で東京に行く時、機内でいもっコロを販売していることがありました。

宮崎産が日本全国の空を飛んでいるのは

うれしく思いました。

まだ食べてことのない方、是非一度お試しください。

全国へのお土産には宮崎産いもっコロはよろこばれます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | これからの季節に、ぜひ!!EO水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフブログ」カテゴリの最新記事