『Welcomeのぶ・ろ・ぐ』A recluse in Manila

隠遁オヤジは今日もまた桜散る散る日本と陽はまた昇るマニラにて世の無常を嘆きつつ、後は野となれ山となれ。

東海大会前夜

2006年10月27日 | 趣味(高校野球観戦)
 明日からいよいよ秋季東海大会が始まります。
中京は明日松坂球場にて初陣皇學館(三重3位)と対戦します。
初戦を快勝して快進撃したい中京にとっては明日の試合は大事です。
SGさん情報によれば川口・森の両投手が調子がいいそうですので、どちらかの先発になるような気がします。
どちらでも立ち上がりさえ気をつければ大丈夫かなと思います。
四死球さえ出さなければ痛い目にはあいませんから丁寧にいこう。
守りはもともと大丈夫なので心配していません。(岐阜大会の決勝は”エラーの吐き出し日”だと思っています。)
早いうちに先取点を取って波に乗りたいですね。
県大会で不振だった打撃はどうでしょうか??
長打はいりませんから連打連打で爆発してほしいですね。
とにかく今大会は主軸が打ってノリノリにならなければいけません。
そこで尾西君!一本頼むぞ!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。