『Welcomeのぶ・ろ・ぐ』A recluse in Manila

隠遁オヤジは今日もまた桜散る散る日本と陽はまた昇るマニラにて世の無常を嘆きつつ、後は野となれ山となれ。

日本、いよいよ韓国人売春婦を締め出しか

2014年06月29日 | 閑話休題(世相、健康、独白等)
世界でも指折りの売春婦輸出国に対する防衛策の一環として、当然のことと言えましょう。

安倍政権、韓国人売春婦を締め出しか

今回のW杯開催国ブラジルでも韓国売春婦は現地入りして摘発されていましたっけ。「日本人」のふりをするなど、手口がせこい。

さて、韓国人売春婦はどれだけいるのかと言いますと、記事によれば、

「海外に約10万人の韓国人売春婦がいる」「このうち、日本では最多の約5万人が働いている」

どうですか、これは異常な数です。売春輸出国の伝統は脈々と生きているということでしょうか。

あろうことか、ワーキングホリデー制度で日本に来て、さっそく仕事に取り組むってんで、男に股を開こうとする等、実に不届き千万であります。

これまでもこのことには眼をつけていたようですが、

「今まではワーキングホリデー制度を見直そうとしても、自民党の韓国好きのベテラン議員が『青少年の交流のためだ』などといって邪魔をしてきた。ようやく手を打った」

ということです。つまり、このような不埒な韓国人を取り締まろうとしても、韓国に利権を持つ親韓派議員と呼ばれる議員たちが邪魔してきたということです。
こういう議員たちも金と女をあてがわれているので、すねに傷を持ち、叩けばぼろが出まくるでしょう。
当然のことですが、かると系の人たちにスケベをしているビデオも撮られているので、もはや引くに引けず、がんじがらめのキュウリのきゅうちゃんです。

今回の件は、いわば序の口で、今後はもっと、いろいろな面で厳しくなっていくことでしょう。
それはあっちの人間だけではなく、日本人であっち向いてる人たちもすべて、、、ということでしょう。

それは日本にとって良いことでもありますれば、よりいっそうの、、、。

思うのですけどね、AV業界にもたくさんいるのではないかと推測しています。
いや、女だけではなく男もね。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。