『Welcomeのぶ・ろ・ぐ』A recluse in Manila

隠遁オヤジは今日もまた桜散る散る日本と陽はまた昇るマニラにて世の無常を嘆きつつ、後は野となれ山となれ。

異様な号泣男兵庫県議&都議塩村の裏

2014年07月03日 | 閑話休題(世相、健康、独白等)

まず、兵庫県議の記者会見の様子をご覧ください。

You Tubeはこちらからです。

かなり異常ですよ。何を言っているのかわからない。

収支報告書に具体的な活動記載がない。領収証もない。
その説明を求めても号泣、叫び声、、異様としか言いようがない。

兵庫県議、3年間で345回日帰り出張 号泣釈明も詳細説明拒否

「号泣しながら「天に誓って嘘偽りはない。意見交換など精力的な活動の結果だ」と、時折声を張り上げて釈明。
しかし、移動の経路については「記憶にない」と答え、出張先での活動内容や面会相手も「公開しない約束をしている」と説明を拒否した。」(記事より)

「公開しない約束をしている」とはどういう事でしょうか?人に言えないような相手と会っているということ?
よほどうしろめたいことでもしているのでしょうか?

このような場で、おもちゃを買ってもらえないガキのようなまねをするんじゃない!
お粗末すぎる。品格を疑います。嘘泣きという声もあります。

それと気になるのが1:10 あたりのこの男の仕草。この水の飲み方は皆さんご存知ですね?
前の傀儡政党の議員たちが、国会中継の時にもさかんにやっていましたね。「貴方たちの家来ですよ」というシグナルを。

ついでにセクハラ涙の訴え塩村の件ですが、「産めないのか?」というヤジは元々存在していない。
そしてこの女の背景は、こちらでどうぞ。そりゃ1,500万円慰謝料請求するノウハウは親譲りかと思いますわな。
この塩村の件をしつこくマスゴミがやるのは、どう考えても裏に作為があるとしか思えません。
自民党を潰したくて仕方がない勢力が必死になっていると思います。
ところが、塩村の件は塩村自身の人間性の悪さが広く世間にバレてしまって、当初の狙いとは逆に、男はもとより女性からも敬遠されるはめになるのではないかと小生は見ています。


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。