神栖市・鹿嶋市・香取市ホームページ制作会社ウェブファーストブログ
神栖市・鹿嶋市・潮来市・香取市・銚子市でホームページ制作会社ならウェブファースト!
 



知る人ぞ知る、バイク修理・カスタムのスペシャリスト

鉾田市のラグゼカスタムワークス様のホームページが完成しました。

ラグゼカスタムワークス

ブラックの背景にシルバーを取り入れ、かっこよく制作しました。

ショッピングカート、高性能メールフォーム他、数々の快適便利機能を取り入れています。

今日がラグゼカスタムワークス様の載っている雑誌の発売日です。

32時間ぶっ通しで制作して、朝の8時前に完成しました。

画像や機能など、まだまだ追加・修正箇所はありますが、なんとか間にまいました。

頭が回らないので、今から仮眠です。

バイク旧車・カスタム・パーツ用品・改造・修理・GS400ならラグゼカスタムワークスです。

 

そして、神栖市鹿嶋市のホームページ制作会社ウェブファーストもよろしくお願いします。

茨城県観光ガイドなら、茨城県観光ガイドうぃーくえんど茨城です。

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨日に母のつきあいで、久しぶりにスーパーに行ったのですが、入口付近でドライフルーツの詰め放題¥100があり、何となく興味がでて、マンゴー、オレンジ、パイン、トマトを詰めて、レジに行こうとしたら、60歳くらいのオバさんに呼びとめられ「兄ちゃん、詰め方が甘い!」と、指で詰め込む方法を教わり、再度詰め直す。

指で押すとけっこう入るものですね。最初の1.5倍以上は軽く入ったと思います。

オバさん、ありがとう。勉強になりました。

押さないとこんな感じ

お皿に入れると・・・こんなにたくさん。得した気分\( ^o^ )/ ヤ ッター♪

ドライフルーツは栄養と旨さが凝縮されていて、美容にはもちろん、身体にはとてもよいとか。

ただ、糖分も凝縮されているので、食べ過ぎに注意です。一日に3粒程度が良い様です

私のオススメは、トマト、オレンジ、マンゴー、パインです。

 

そして、毎度の神栖市鹿嶋市ホームページ制作会社ウェブファースト

茨城県観光ガイドうぃーくえんど茨城をよろしくおねがいします。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




深夜1時に寝て、今日は朝の5時過ぎに起床。

朝風呂を入って、朝型人間を実施している神栖市ホームページ制作会社ウェブファーストの木村。

少ししたら、すばる書店までチャリでDVDを返却予定です。

現在、鉾田市の車両系のショッピングサイトを制作中。

数あるホームページ制作会社の中から、ウェブファーストを選んでくれたのです。

しっかりしたサイトにすべく試行錯誤しながら時間をかけて制作中です。

経営者の方はまだお若く、これからの若者です。

ホームページが少しでもお力になれればと心より願っています。

お客様から「ホームページを見て注文があった」「ホームページを見てお店に来てくれた」など、制作したホームページがきっかけで、顧客を増やしたり、売上を伸ばしたと言う話を聞くと、本当に自分の事のように嬉しく、スタッフと小躍りして喜びます。

いつまでも初心を忘れず、お客様と一緒に成長して行きたいと願う、神栖市鹿嶋市ホームページ制作会社ウェブファースト木村でした。

茨城県観光ガイドうぃーくえんどうぃーくえんどブログも宜しくお願いします<(_ _)>



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




高校時代の同級生に泣きつかれ、今日は夕方から東部コンビナートの某企業のホームページレイアウト崩れ及び、メールフォームの不具合の修正に行ってきて、先ほど帰ってきました。ぐったりです(;-_-) =3

気乗りがしなかったのは、先日にその企業のホームページフルリニューアルの件で高校の同級生に依頼され、プレゼン他をして、制作にかかった時に、ウェブファーストがまだ法人にしていないからと同級生の上司からクレームが付き、制作は中止。他社が引き継ぎ、制作をしたと言う悔しい経緯があります。

同級生は申し訳なかったと、菓子折を持ってきてくれたり誠意が十分伝わったし、遺恨なしで、途中までの制作費は請求しないで終えたのが数ヶ月前の事。

よりによって、うちに依頼してくるとは・・・
正直、忙しかったし他の仕事で納期にも追われていて時間もなかったし、断りたかったです。

今回その企業から私の所に依頼があったのは

  • 問い合わせフォームが、全く機能していなかったで、それを修正。
  • レイアウト崩れの原因が制作を担当した会社が直せず、その修復。

少しあきれたのは、制作を担当した会社が、テーブルレイアウト以外は、テンプレートでしかホームページを作れないレベルだった事と、CGIなどの知識がほとんどなく、メールフォームの不具合を数ヶ月放置していたばかりか、直せない事。しかも、18時以降は業務時間を超えるので、明日以降にして欲しいと言う、責任のなさ。

プラントを持つ名の知れた企業が、何日もレイアウトが崩れたままホームページをそのままにもできないらしく、同級生が最寄りであり、神栖市のホームページ制作会社である、ウェブファーストに超特急の修正依頼した次第です。

同級生も申し訳なさそうにしているし、複雑な心境ながら断るわけにもいかず、レイアウト崩れの原因を突き止めるのと、各ページの不具合箇所を修正、メールフォームも新しく設置して完了( ̄ー ̄)v ブイ!、気が付いたら日が変わっていました(;´▽`A``最悪、朝まで掛かる事も覚悟はしていたのですが、予定より早く終わり一安心。

さすがに疲れたし、明日も早いので今日はあと二時間くらい仕事をしたら寝ようと思います。

心身共に、いっぱいいっぱいの神栖市鹿嶋市ホームページ制作会社ウェブファースト木村でした。

茨城県観光ガイドうぃーくえんど茨城もよろしくお願いします。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




朝型人間になると体調面でも仕事面でも効率が良い事から何度も挑戦し実行してきたのですが、超特急の仕事や納期に追われ、何度も挫折を繰り返してきました。

つい最近まで、朝の6時に寝て、朝の9時半に起き、夕方に1~2時間睡眠を取る、不規則な生活リズムを取っておりました。

お客様にも「深夜でも大丈夫ですが、朝は10時以降に携帯に連絡して下さい」と毎回言っているのですが、約2名、何度言っても朝の7時~8時前後に携帯に電話をしてくるお客様もあり┐('~‘;)┌その都度睡眠不足になるので、寝るときだけは携帯の電源を切るか、事務所に置くようにしています。

急には無理なので、とりあえず深夜3時までに寝て、朝の7時前に起きる習慣を付け、夕方18時以降に1時間仮眠を取るスタイルで身体を慣れさせ、次は、深夜2時までに布団に入り、朝の6時前に起きて、夕方18時以降に1時間仮眠をとるのを目標にしようと思います。

そして、運動のため、歩いて30分以上、1時間圏内は自転車に乗る事にしました。少しずつ足に筋肉が付きつつあります。自転車は母のママチャリです(;´▽`A``

私は有言実行型で、自分を追い詰めないとできないタイプなので、ブログに書いてみました。

 

そして、仕事の効率化と健康管理を図る神栖市鹿嶋市ホームページ制作会社ウェブファースト木村でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ