神栖市・鹿嶋市・香取市ホームページ制作会社ウェブファーストブログ
神栖市・鹿嶋市・潮来市・香取市・銚子市でホームページ制作会社ならウェブファースト!
 



皆さん、お疲れ様です。

茨城県観光ガイドうぃーくえんど茨城

1月9日は、うぃーくえんど茨城(運営サイト)の初取材で、水戸市に明美デザイナーと行ってきました。
モデル(リポーター)は昨年から、うぃーくえんど茨城メンバーになった、お嬢エリカちゃんです。

今回の取材施設も、通常は撮影禁止でしたが、うぃーくえんど茨城のサイトの主旨を理解してくれて、全ての施設が、特別に撮影の許可をしてくれた上に、広報さんなど担当者が案内をして下さりました。本当にありがたく、心より感謝しました。

茨城県神栖市鹿嶋市ホームページ制作会社

取材リートです。

①水戸芸術館

②水戸市立博物館

③水戸市平和記念館

④常陽資料館

⑤常盤神社・義烈館

一週間前後で編集し、施設様に確認をして頂いてから、アップロードします。

今までも、取材申し込みをした施設は、全て快く撮影許可をしてくれました。ほとんどの施設が広報の方などが案内をしてくれて、貴重な時間を、うぃーくえんど茨城のために割いてくれました。

私達も特別に撮影の許可や案内までしてくれた施設様のご厚意に応えるべく、しっかり計画を立て、真剣に撮影し、ホームページに掲載をしています。

去年も「魅力のない県ワースト」になってしまった、茨城県。微力ではありますが、うぃーくえんど茨城が、少しでも茨城県の魅力を多くの方にお伝えできたなら・・・と思っています。

取材やホームページに掲載など、時間も掛かるし、気も遣うし、労力も入るし、お金も掛かります。
個人でどこまでやれるのか、わかりませんが、この先も頑張って、茨城県の魅力を発信して行こうと思っています。

朝早くから取材につきあってくれている明美デザイナー。ページを飾ってくれるリポーターのお嬢さんたち。快く取材を受け入れてくれた施設やお店の方々。メールなどでレアな情報を教えてくれたり、励ましてくれるホームページ訪問者様にも大感謝です。

神栖市鹿嶋市でホームページ制作ならウェブファーストです。

茨城県観光ガイドうぃーくえんど茨城もよろしくお願いします。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

下記は今年の年賀状の画像です(31日に投函なので、元旦には到着しないと思いますm(__)m)

茨城県神栖市鹿嶋市潮来市香取市銚子市ホームページ制作会社ウェブファースト

昨年もホームページ制作を通して、多くの方と知り合い、良い関係も築けたと思います。

この仕事をしていて1番嬉しいのは、制作したホームページが、お客様のお役に立てた時です。

「ホームページ見て・・・」なんて問い合わせがあり、お客様の売り上げに貢献できたなら、こんなに嬉しいことはありません。

そんな嬉しい話をお客様から聞くと、テンションが上がり「元気100倍、アンパンマン」です。

表向きは土日祝日お休み、10時~18時のウェブファーストですが、私の仕事時間は実際のところ、年中無休、10時~3時は当たり前だったりします。
もちろん土日祝日は私だけ仕事なので、お昼から仕事をしたり、買い物に行ったり、納期に追われていない限り、のんびり仕事はしています。

今年で八年連続お正月はお仕事なのですが、仕事のない時の事を思えば、とてもありがたい事で、喜んでホームページを制作している仕事馬鹿な木村がココにいます。

 

神栖市鹿嶋市でホームページ制作ならウェブファーストです。

茨城県観光ガイドうぃーくえんど茨城もよろしくお願いします

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )