神栖市・鹿嶋市・香取市ホームページ制作会社ウェブファーストブログ
神栖市・鹿嶋市・潮来市・香取市・銚子市でホームページ制作会社ならウェブファースト!
 



今さっき、弟が港公園でメバルをたくさん釣ってきました。

メバル大漁 

港公園で爆釣

三時間足らず約50匹近く釣れました\(^ ^)/ バンザーイ

メバルと言えば高級魚。形は全て小さいですが、唐揚げには十分ですね。

生きの良いうちに一度揚げて、明日に二度揚げをして美味しく頂きます。

さすがに、今から食べたら胃がもたれるので・・・

明日に食べるのが楽しみです。

そして、制作途中の茨城県観光ガイドうぃーくえんど茨城

GWも休まず営業!神栖市ホームページ制作会社ウェブファーストをよろしくお願いします。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今回はテレビや雑誌でもお馴染みのBE-POP(ビーポップ)グループ様のサイトを制作、完成\( ^o^ )/ ♪

BE-POP(ビーポップ)様

BE-POP様と言えば最近では山■×●さんの「●●●●route66たったひとりのアメリカ」」のロケでもアメリカンバーが使われました。

テレビなどで場所がわかってしまい、ジャニー●ファンが多くいらっしゃっています。

アメリカンバーの店内を見て「どっかで見たような・・・」なんて、つぶやくお客様もいらっしゃるそうです。

テレビ局との関係で、今までにどのようなロケで使われたのかは書けませんが、店内にはサインやらロケの時の写真などがたくさん飾ってあります。

書いて大丈夫なものはと言うと

「週刊オリラジ経済白書/1ヶ月間で100万円稼げるか?」

ビック&スモールのチロさんが、BE-POP様でアルバイトをしてくれた事です。

佐賀県を有名にしたお笑いタレント「はなわ」さんも応援に駆け付けてくれていました。

アメリカンな雰囲気のバーと音響抜群のカラオケスタジオ。

私も何回か行った事がありますが、おすすめです。

東京都千川アメリカンバー&カラオケスタジオのBE-POP(ビーポップ)様と

神栖市ホームページ制作ウェブファーストをよろしくお願い致します。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




先日に鹿嶋市の某所にある自販機で、ジュースを買うため、ボタンを押したら2本出てきました。

最初から入っていたかと思い、もう一回買うと、今度も2本(;´▽`A``

とりあえず喉が渇いていたので、自販機近くのベンチでジュースを飲んでいると、中学生らしき男の子が、三人。その自販機にお金を入れて、ボタンを押すと同時に自販機にタックル!

すると、ジュースが少なくとも三本以上は出てきた模様。

自販機の管理会社に電話をすると、とても驚かれていておられました。名前と住所と電話番号を聞かれたので、伝えたら、数日後にその会社から電話があり、お礼にとジュースを1ダースも頂いてしまいました。

ラッキー\( ^o^ )/ ヤ ッター♪

そして、お約束の神栖市のホームページ制作会社ウェブファーストでした。

制作中の茨城県観光ガイドうぃーくえんど茨城もよろしくおねがいします。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ウェブファースト木村、ついに4■回目の誕生日を迎えてしましました。

日付が変わった瞬間、ファーストメールは何と・・・「母でした」(;´▽`A``

それから、うぃーくえんどメンバーを始め、多くの友人・知人からお祝いメールを頂きました。

プレゼントより何より、自分の誕生日を覚えていてくれたことが嬉しかったのです。

とりあえず、深夜だったこともあり、ミニストップの「いちごとプリンのパフェ」モバイルクーポンで248円で、一人でお祝いをしました。

今日はお誕生日です。いいことが、ありますように!さて、仕事、仕事。

「Happy Birthday♪おーれー 」「Happy Birthday♪おーれー 」「Happy Birthday♪Dearおーれー 」「Happy Birthday♪おーれー 」

 

そしていつもの鹿嶋市・香取市・潮来市・銚子市・神栖市でホームページ制作ならウェブファーストです。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




ホームページを制作し、検索結果に反映させたいキーワードを考え、設定するのですが、そのキーワードの設定方法は大きく分けて二つではないでしょうか?

  1. 本当に掛かって欲しいキーワードを埋め込み、意識してホームページを制作する。
  2. 大手など強豪がひしめき、ライバルが多く、キーワードで上位表示が厳しい場合、競争が少なそうなキーワードを埋め込み、隙間SEOに徹する。

上記2の場合、東京・大阪などの人口が多い地域で有効だと思われます。

地域密着型のホームページと言う観点からなら「近郊都市名」+「掛けたいキーワード」ではないでしょうか。

現在、ホームページ制作途中運営サイト「茨城県観光ガイドうぃーくえんど茨城」も、強豪ひしめく「茨城県観光ガイド」と言うキーワードで、上位表示を目指しています。
都市の観光協会などが競争相手になるため、このキーワードでの上位表示はかなり厳しいのですが、年内には四番以内には持っていけたらと思います。三番以上は、茨城県庁の観光案内や茨城県の観光ガイドなので、公共機関のリンクが半端なく多いので、物理的に無理かと思われます。

四番以内に表示されれば、スクロールをしなくても、検索結果が見えますから、1番にこだわる必要もないと思います。それより、内容を充実させる方が先決かと思います。、

そして、鹿嶋市・香取市・銚子市・潮来市・神栖市でホームページ制作ならウェブファーストにおまかせ下さい。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ