神栖市・鹿嶋市・香取市ホームページ制作会社ウェブファーストブログ

神栖市・鹿嶋市・潮来市・香取市・銚子市でホームページ制作会社ならウェブファースト!

神栖市スーパー 詰め放題で100円!ドライフルーツ、テンコ盛り

2012年07月12日 | グルメ

昨日に母のつきあいで、久しぶりにスーパーに行ったのですが、入口付近でドライフルーツの詰め放題¥100があり、何となく興味がでて、マンゴー、オレンジ、パイン、トマトを詰めて、レジに行こうとしたら、60歳くらいのオバさんに呼びとめられ「兄ちゃん、詰め方が甘い!」と、指で詰め込む方法を教わり、再度詰め直す。

指で押すとけっこう入るものですね。最初の1.5倍以上は軽く入ったと思います。

オバさん、ありがとう。勉強になりました。

押さないとこんな感じ

お皿に入れると・・・こんなにたくさん。得した気分\( ^o^ )/ ヤ ッター♪

ドライフルーツは栄養と旨さが凝縮されていて、美容にはもちろん、身体にはとてもよいとか。

ただ、糖分も凝縮されているので、食べ過ぎに注意です。一日に3粒程度が良い様です

私のオススメは、トマト、オレンジ、マンゴー、パインです。

 

そして、毎度の神栖市鹿嶋市ホームページ制作会社ウェブファースト

茨城県観光ガイドうぃーくえんど茨城をよろしくおねがいします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿