WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

はっぴーはろうぃ・・・バレンタイーン♪

2012-02-15 04:57:25 | 日常

ハッピーバレンタイーン

にょろーん♪ 


と、おばけクッキーつくりました(´_`*


いやいや、決してハロウィンのときの型の使い回しなんてことは!!!・・・内緒です


お菓子づくりなんて久々にしましたー


ともだちに「めずらしく女子っぽい」なんて言われながら・・・

なかなか楽しかったです


WEASCスタッフのみんなもよろこんでくれた(はず)


一日で女子力あっぷ(イメージ)させてくれるバレンタイン


すてきです


こういうイベントがあると、日ごろ照れて伝えられない感謝のキモチもなんとなく形にできてうれしいですよね


みなさんも大切な人に「キモチ」渡せましたか??



↑焼いたらでぶったオバケたち


byいまむー(マンムー)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりも)
2012-02-15 21:26:42
やばー

めっちゃかわいい(*^^*)
Unknown (ワッチ)
2012-02-16 10:06:33
マンムーの愛を感じました!!(誤解???)
Unknown (いまむー)
2012-02-21 01:30:14
ありがとーございます♪\(^^)/味はどーあれ愛情たっぷり!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。