WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

屋久島情報

2012-03-07 17:34:36 | 体験教室

こんばんわ


 


春のキャンプまであと1ヶ月をきりました


先日参加者説明会も無事終わり、スタッフも少しバタバタ、そわそわとしております。


 


 


そんな中、今日は僕が春休みに行く屋久島の情報をご紹介


 


現地でいつもお世話になっているアウトドアガイドの郷田さん(キャンプネームはジャイアン)


のブログです


 


空と水と光と風の屋久島便り


http://ameblo.jp/gt-yakushima/


 


ガイドさんならではの現地の生の情報を写真つきで書いています。


春のキャンプで屋久島に行く子はもちろん、行かない子もぜひチェックしてみてください


 


 



 


 


 


 


 


byなかやん


 


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりも)
2012-03-07 19:47:37
ジャイアン!!

なつかしすぎる…(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。