WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

行ってきました

2012-04-20 17:16:40 | 日常
こんにちは。昨日カレーを大盛り3倍食べて、俺もまだまだ若いぜって思った次の瞬間におなかが痛くなりました。あっきーです。

ワッチも書きましたが、僕もテンションが上がったので大井川ネタでもう一本。


大井川に下見に行ってきました。

前日の雨で若干水量は上がっていたようでしたが、まー、楽しい。

川幅が広く、水路は幾重にも分岐する迷路のような川でした。

左右に迫る新緑の山々と前方に広がる青い空!速い流れは僕らのカヌーをまるで葉っぱのように運んでくれます。

ロッキーはフネだけでは飽き足らず、まだ冷たい水だというのに楽しそうに泳いでもいました。

葉っぱフネは本番の倍程度下ったところで上陸。温かい温泉で冷えた体をほぐしてから帰りました。


実際水はまだ冷たく、GW本番でもさほど変わらない水温でしょう。

参加される方は暖かい服と、燃えるようなハートを忘れずに持ってきてくださいね。風を通さないカッパが大事ですよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。