WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

でっかーい!

2012-02-16 18:14:51 | 日常
寒いですね

インフルエンザも流行ってますが、みなさん手洗い・うがいしてますか?


さて、今日はみんながスノーケルの時に利用する「スノーケル3点セット」を作っているメーカーさんのところへ行ってきました。

会社が浅草ということで、電車を乗り継ぎやってくると、ど~~~んとアレが


スカイツリー


別に今まで見たことがないわけじゃないけど、こんなに大きく見れたのは始めて

思わず横断歩道の真ん中に止まって写真撮っちゃいました

早く登ってみたいなぁ~

でも・・・高所恐怖症なんです






そして、明日からリーダー研修へ行って参ります
土日の1泊2日ですが、準備のため先乗りします。

今週末も寒いんだよね。
新しいリーダーさんたち、あったかい格好してきてくださいよ

現地で待てま~す


                                           byるんすけ

最新の画像もっと見る