WEASC ACTIVE DIARY

自然体験活動支援センターの活動を「不定期」かつ「ゆるめ」に伝えていきます。

(適切でないコメントは削除します)

いよいよです♪

2012-03-18 15:57:09 | 体験教室
こんにちは!きょきです♪

3月も半ばを過ぎて陽気もだんだん春めいてきました

底冷えする日も減ってきて、雨が多くなってくるといよいよ春間近だな~って思います。

春の声が聞こえてくるとWEASCスタッフは慌しい生活に入ります

それぞれのコースの準備も佳境に入ってきていて、まずは22日にチータときょきが石垣島に向けて出発します

しっかり準備をしてみんなのことを待ち受けます。

そしてその後は続々と各コースが始まります

各コースともそれぞれ違った特色があります。

どこへ行っても新しい体験が出来ると思います♪

いろんな発見をしてきてくださいね

そしておうちに帰ったらお父さん、お母さん、兄弟、姉妹、お友達にたくさん自慢してください


現地でみんなに会えるのを楽しみにしてまーす




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。