言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

「頭に血がのぼった愛国右翼」ー 【「日本会議」が動き出した 「日本会議」からの籠池氏への脅迫のメールが」 「稲田が籠池氏との繋がりを隠したい訳とは」】 

2017-03-31 20:37:25 | 言いたいことは何だ
「頭に血がのぼった愛国右翼」ー
【「日本会議」が動き出した 「日本会議」からの籠池氏への脅迫のメールが」 「稲田が籠池氏との繋がりを隠したい訳とは」】 
 昨日、3月18日午前12時に見ましたが、Twitterで菅野情報がネットに流れていました。
中身は「日本会議からの籠池氏への脅迫メール」です。
氏の身の安全のため私的なメールですが流しておきます。

ついに、「森友学園」の報道で、頭に血がのぼった愛国右翼の「日本会議」が動き出したようですね。
相手は極右団体です、暴力、殺人はお手の物です。 暴力団ともつながりがあるので、非常にこわいのです。
「ただでは済ませんぞ!!」とは怖いことです。

この画像は、日本会議の奈良生駒支部の人からです。
籠池理事長のもとに届いたメール(籠池氏の携帯を夫人が接写し、長男にメールしたもの)です。
文面:「日本会議の活動、安倍晋三首相に迷惑をかけ、憲法改正が出来ないような事をされれば、ただでは済ませんぞ!!」
画像に含まれている可能性があるもの:電話


16日報道陣の前に野党4党と並び立った籠池理事長の姿を見て、また17日夜には、沢山のマスコミ各社が「日本会議の研究」の著者の菅野完氏の自宅で、籠池氏の寄付金の振込みの証拠写真を公開した。
画像に含まれている可能性があるもの:靴

夜にメディア各社と菅野完氏が籠池理事長の長女である町波(ちなみ)さんから聞き取り調査を行い、安倍晋三首相と森友学園の関係を改めて確認しました。

 その中で籠池理事長が先日に「安倍首相から100万円の寄付があった」と発言した件について言及し、過去に父(籠池理事長)と母が「この100万円には安倍首相と昭恵夫人のお心がこもってる」等と発言したと明かしています。
 菅野完氏が公開した修正された資料に関しても事実であると認めた上で、「安倍首相側から名前は伏せてほしいと言われていた」という証言をしました。
 また、安倍首相が寄付をした時期は「安倍晋三記念小学校」の文字が記載されていたことも判明。安倍首相は名前を把握した上で寄付をしていた可能性が高いと指摘しています。

イメージ 1

自動代替テキストはありません。

自動代替テキストはありません。
 
 更には2月に雲隠れした件では、酒井弁護士や財務局側の人達から指示があったのは確実だと明言しました。酒井弁護士は森友学園の顧問弁護士だった人物で、過去に維新の会の足立康史(あだち やすし)議員と接触していたこともあります。
酒井弁護士の方はあまり調査が行なわれておらず、これが事実だったのかは確認の余地がありそうです。

「アベ氏の寄付100万円の証拠書類」ー 【菅野完氏のところに保管。籠池氏から出てきた安倍晋三の寄付100万円の証拠的書類 確かに画像では、裏から見て「安倍晋三」と書いてある】





http://blogs.yahoo.co.jp/sasaootako/64577694.html


 だから、今、かなり「日本会議」は籠池氏(日本会議会員)が何をいいだすのか? ヒヤヒヤしてるのは確実です。

だから、このようなメールが届いたのでしょうね。
安倍晋三首相と共に同じ明治憲法への回帰し、戦前の日本にしたいと企んでいる「日本会議」の焦りが伺えるものですね。



【自民党のあるベテラン秘書は】
「籠池が寝返って、左翼と組んだと思われたら、頭に血がのぼった“愛国右翼”が天誅を下すかもしれんね」と物騒なことを言っていたとゲンダイが報じている。本当にありえる話ではないだろうか・・。
23日に、国会証人喚問される「森友学園問題」の籠池氏は財務局などの経緯など全て知ってる本人ですから、爆弾発言するのではないでしょうか?
安倍氏は、絶対的な自身があるように振る舞っていますが、彼に獲っては、籠池氏がいなくなればいいわけですから・。

 
ーーーーーーーーーーーーー
さて、本題です。【稲田が籠池との繋がりを隠したい訳とは・。】
 稲田氏が籠池氏との繋がりを隠すのは、稲田氏の父・椿原氏の存在を否定したいからです。
 彼女は、ここをつかれると「在特会」などとのつながりが明るみに出て、政権の基盤が揺らぐことにもなるからです。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト


稲田朋美の実父の「椿原泰夫」氏は、関西保守運動の有名な人。
 元高校教諭であるが、日教組のメンバーと思想闘争を繰り広げてきた右翼。
「在特会」などにもこの人を介して、実は稲田に繋がってる。

 ちなみに、稲田朋美が選挙に出られたのは、稲田朋美の父親である椿原が、関西保守運動の有名人だったからだったのです。


自動代替テキストはありません。

【稲田が崇拝する谷口雅春(本名正治) は「成長の家」の創始者】

 稲田の父の椿原泰夫は、生長の家の「頑張れ日本全国行動委員会」の京都本部代表も務めていた経緯があるのです。
 だから、稲田が谷口雅春を崇拝するのも父の影響なのは明らか。

「生長の家」は、憲法改正運動を進めて安倍政権を支持する「日本会議」の事務総局幹部らがかつて属していたのです。
「日本会議」の活動を実質的に牛耳るのは、椛島有三事務総長など、「生長の家」の元信者を中心とした人々なのである。



 結果、アベ内閣は下表の通り、自民党の閣僚は全てが「日本会議」「日本神道同盟」の会員となっている。のです。現在、自民党国会議員の殆どは、半強制的に入会させられていて290名が会員。

クリックすると新しいウィンドウで開きます
クリックすると新しいウィンドウで開きます
クリックすると新しいウィンドウで開きます






 


何か背筋に大きな、寒さを覚えませんか?
これを「ウルトラ極右翼内閣」と呼ばずして何と言う。

※【在特会とは】
クリックすると新しいウィンドウで開きます 特別永住資格を持つ在日韓国・朝鮮人が、通名使用や生活保護受給などの特権を得ており、その背景には「日本=悪」とみなす自虐史観がある、と主張する市民団体。
 2006年末に結成され、09年ごろから街頭での行動を活発化させた。
 京都の朝鮮学校の授業を妨害した事件などで逮捕者を出している。会員数は公称約1万4千人。




※【成長の家とは】
クリックすると新しいウィンドウで開きます教祖谷口雅春 (本名正治) によって開かれた新宗教。
 
 1929年,谷口が「生命の実相を知れ」「人間は神の子」「天地一切のものと和解せよ」などの啓示を受けて,
 翌年「生長の家」の名で修養教化団体を組織しようとしたのに始る。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

こちらのお医者さん記事が素晴らしいので掲載させていただきました。

2017-03-31 20:20:28 | 言いたいことは何だ
イメージ


http://harahetta.at.webry.info/201703/article_5.html


患者さん向けにわかりやすく1%オリガーキの悪事を解説しようかと考えて書いているうちに、筆がのったのか言霊が下りてきたのか、トンデモナイ文章になってしまったので、ブログ記事にします。
ご意見ご感想よろしくお願い申し上げます。<m(__)m>



病院というのは、病人がいないと儲かりません。
我々田舎の病院・医療機関では医者が少ないですから、目の前に来られた患者さんを診察するだけで手一杯になりますが、都会で儲かっている病院の中には、大したことのない病気を大盛りに盛って大病だということにしたり、ひどいときは病気ではない人を病気だという事にして、抗がん剤はじめとする高い薬を使って、インチキで金儲けする悪徳医者が沢山います。

今の日本で行われている事は、無駄な薬、無駄なワクチン、無駄な検査を沢山やって、インチキして儲ける事であり、悪徳製薬会社や悪徳学会が医者にインチキの片棒を担がせて自分達が私腹を肥やしているのです。

たとえば、かつて米国で国防長官をしていたラムズフェルドは自分の会社がインフルエンザの薬「タミフル」の特許を持っていたのですが、やけにタイミング良く鳥インフルエンザ騒ぎが起こったり、世界保健機関WHOが新型インフルエンザ警報を出したりし、その一方で罹患した患者さんは普段のインフルエンザほど重症でなかったりしていました。
この騒ぎでラムズフェルドとその取り巻き、そしてその背後に居る軍産複合体はどれだけの金儲けをしたのでしょうか。インチキ空騒ぎによって我々は高い薬を買わされ、日本政府に至ってはタミフルの備蓄までさせられています。

ラムズフェルドばかりやり玉に挙げましたが、ブッシュ、クリントン、オバマらも彼らグローバル主義者の手先です。現在はトランプが勝利しましたが、もしもヒラリー・クリントンの不正選挙が成功していたら、今頃は世界中で大戦争が起きそうになっていたはずです。テレビでトランプの悪口ばかり言っているのは、トランプがグローバル主義者のインチキを暴き、軍産複合体が行う強欲で横暴な戦争などによる金儲けを阻止しようとしているからです。

今、安倍晋三とその一味による不正行為が次々に暴かれていますが、おそらくはトランプが大統領に就任して、安倍晋三に命令を下していたアーミテージやグリーンら軍産複合体のジャパンハンドラーズの力が弱まっているせいで、岸信介の代からやり放題にやり散らかしてきた悪事が少しずつバレてきて、旧権力が弱まったせいでそれを隠し通せなくなって来ているのだろうと思います。
森友問題や、加計問題(加計は岸信介の愛人の孫)などが出ていますが、本当はもっともっと凄い悪事(不正選挙等)を沢山やっている筈で、それも近いうちに暴露されてしまうと思います。


さて、本題に戻ります。
我々医者は、製薬会社をスポンサーとする医学会や医学雑誌などから情報を得て日常診療を行っていますが、彼らが発行する診療ガイドラインには、その通りにやったら医者や薬局は儲かっても患者のためにならないだろうと思われるような内容も散見されます。私が医者になって20年になりますが、ガイドラインの内容は厳密なコントロールを目指す方向に変わっている、と言えば聞こえが良いですが、副作用が起こるギリギリのところで製薬会社が儲かるようなやり方に何年も掛けて変えられてきています。

現場の医者も、製薬会社の社員も、一部の悪徳な者を除けば正直に一生懸命頑張っています。しかし、世界中でインチキをして金儲けを企むグローバル主義者共は、そういう正直な者達にこそ、自覚なくインチキを手伝わせるように仕向けるのです。

皆さんに今すぐ世界を変えましょうとは言いませんし、そんな事は出来っこありません。
まずは、何がより正しくて、どうしたら人がより幸せになれるのかを、常識や過去の判断基準に囚われずに色んな角度から見聞きし考えて欲しいのです。

これからは、ただ金儲けすれば幸せな時代ではなくなります。
人が本当に幸せで豊かであるとはどういうことかを真剣に考え、誰かに支配されたり騙され詐取されることがないようにし、そしてそれを永続していくにはどうしたら良いのかを皆で智慧を出し合って、素晴らしい社会に再構築して行くべきだと考えます。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

再掲載、 田布施町出身の安倍晋三と朝鮮人との深いつながり。今でもバブル経済で沸き立つ田布施一族の放蕩ぶり。

2017-03-31 07:23:26 | 言いたいことは何だ
安倍晋三の悪質ぶりについては今まで何度も記事にしてきましたので、今さら書くまでもないことだとは思ったのですが、つい先日、田布施町出身の朝鮮人どもがこの日本を支配し、安倍晋三もまたその一味であると書いたところでもありますので、その証拠となるものをいくつか皆さんにご紹介したいと思います。 (ちなみに先日書いた記事は以下になります。)
 
日本が朝鮮人に支配されているという証拠。「田布施システム」こそが朝鮮人と金融ユダヤによる日本支配の始まり。
 
この「田布施システム」の記事を書いたあたりから、在日朝鮮人がこのブログにちょくちょくやってきて「おまえこそ朝鮮人だろう」とか「朝鮮人にこだわるお前こそ朝鮮人だろう」と言ってくるのですが、朝鮮人のことを書かかれて嫌がるあなたこそ朝鮮人でしょうが、と言い返したくなりますね。まあ、そういうコメントにいちいち相手するのも面倒なので、すべて無視して削除していますが。
 
で、この田布施一族なのですが、彼らは今でも互いに仲間同士で

イメージ

結婚したり、政財界の大物たちと政略結婚をしたりして、今やロスチャイルド・ロックフェラーに勝るとも劣らないほどの一大財閥家へと成長を遂げております。
 
そもそも、田布施町出身の「大室虎之祐」が明治天皇になったのと、ロックフェラーが石油王として世界に名を馳せたのと、時期的にそんなに違いはありません。ですが、私たちは今の今までロックフェラーの悪質ぶりばかりに注目させられ、「大室虎之祐」こと明治天皇のことについてはほとんど何も知らされてこなかった。完全に目くらましをされていたわけです。
 
そして、この天皇をはじめとした田布施町一族は、今では自分たちだけで日本の政界を独占し、日本の政治・経済を動かしてボロ儲けしています。私たち一般庶民には何ら富を分け与えず、自分たちだけで富を独占し、天にも届くようなバブル経済の中で沸き立っています。詳しくは以下のリンクをご参照ください。
 
日本は世界一の金貸し国家。長引く円安で日本政府と日銀が密かにボロ儲けしています。
 
しかし、ここのところ、なぜか安倍政権の雲行きがどうも怪しくなってきた。まるで第一次安倍内閣のときと同じように、次から次へと内閣の不祥事が暴かれ、国会でも激しく追求されています。今まで平静を保っていた安倍晋三も、さすがにこの状況にはイライラしているのか、野党からあれこれ追及される度に感情的になっているとか。
 
最初のうち、私はこの相次ぐ不祥事の発覚について、その原因がよく分かりませんでしたが、ここに来て少しずつ色々なものが見えはじめています。
 
簡単に言えば、裏社会の権力構造は何層にも分かれていて、本当の陰謀は最上階のトップしか知らない仕組みになっているのです。そして、裏社会の下っ端の構成員たちは、ある程度、裏社会の計画を知らされてはいるものの、ほとんど上の意向を知らされないまま動かされています。
 
で、上の人たちは下の人たちの利益のことなんて考えはいません。同じ裏社会のメンバーであっても、上の奴らは下の奴らがどうなろうと全くお構いなしのです。
 
なので、下の方では利害関係がどうしても一致しない。で、自分たちは上からの命令通りにやっているのに、あいつらはなぜおれたちを裏切るようなことをしたのか、ということになるわけです。しかし、どちらも上の命令に従って動いただけで、別に裏切ったわけではない……。そんなところで争いが起きているのではないか、という気がしてきました。
 
まあ、これについてはまたいずれ近いうちに、きちんとした確証がとれてからお話することにしましょう。いずれにしても、安倍内閣のこれまでの悪事に対して、ついに天罰が下ったということです。
 
神様はいつも悪人を使って悪人を裁きます。悪魔崇拝を行っていたイスラエル民族を、同じ悪魔崇拝者であるアッシリアやバビロンによって殲滅させたのと同じことです。ですから、安倍内閣があんな惨状になっているのも、その原因が何であれ、天罰が下ったことに変わりはありません。
 
で、いずれは安倍の上にいる本当の黒幕にもいずれ天罰が下されるときが来るでしょう。私たちはそのときまでじっと辛抱して待つしかありません。
 
ということで、今日は皆さんに田布施町ご出身の朝鮮人・安倍晋三と、そのお仲間たちに関する記事を二つばかりご紹介したいと思います。彼ら田布施町一族がいかに朝鮮人たちと関わりが深く、かつ彼らがバブルに沸き立っているかが、これでお分かりいただけると思います。
 
先ず一つ目の記事から。転載元は「こちら」です。
 
―――――――――――――(ここから転載)
 
小渕優子よりひどい!? 安倍首相が世襲したパチンコ御殿と暴力団人脈
 
東京地検特捜部が強制捜査に乗り出した小渕優子の政治資金疑惑。この事件でしばしば指摘されているのが、世襲議員特有の甘えの構造だ。利権を親からそのまま引き継ぎ、会計は先代からの秘書に任せきり。違法な金集めになんの疑問ももたず、不正が発覚しても他人事。そういう“お姫様”体質がこんな事件を引き起こしたのだ、と。
 
しかし、現内閣には少なくとももうひとり小渕元経産相と同じように父親から金権体質をそっくり世襲した政治家がいる。他でもない、総理大臣の安倍晋三だ。
 
安倍首相の地元、下関にはその象徴ともいうべき場所がある。下関市街を見下ろす高台にある首相の自宅。そして、JR下関駅駅前のだだっ広い敷地に建つ、事務所だ。
 
このふたつはまったく離れた場所にあるのだが、どちらも元は同じ会社が土地、建物を所有していた。会社の名前は東洋エンタープライズ。下関で最大手のパチンコ業者で、親会社の七洋物産は福岡、山口で多くのパチンコ店を経営している。創業者・オーナーの吉本章治氏(故人)は、2002年には韓国から国民勲章「無窮花章」を受賞するなど、在日韓国人社会の重鎮でもある。
 
実は、この東洋エンタープライズ、そしてオーナーの吉本一族は、安倍首相にとって父親の代から続く地元の有力スポンサーなのだ。吉本氏が無窮花章を受賞した際、パーティに来賓として出席した安倍首相はこんな挨拶をしている。
 
「吉本氏は四十五年前に父が国会選挙に出た時からの付き合いで、父が外務大臣の時、韓国に同行した」(「統一日報」2002年5月1日)
 
その支援は小渕議員同様、政治資金収支報告書に記載されている政治献金だけではなかった。冒頭で紹介したように安倍首相の自宅と事務所はもともと東洋エンタープライズの所有で、安倍家はそれを賃借する形だったのだが、その家賃について当時、同社は取材に対し「両方あわせて月に約二十万ー三十万円」と答えている。いくら地方都市とはいえ、自宅は2174平方メートルの敷地に346平方メートルの建物。事務所はJR下関駅前の449平方メートルの土地つき建物である。あわせて20~30万円というのはありえない安さだろう。
 
しかも、自宅のほうは1990年に東洋エンタープライズから安倍晋太郎に所有権が移転されているのだが、その際、抵当権がついた形跡がない。そんなところから地元では「あんな豪邸を現金で買えるはずがない。安く売ってもらったにちがいない」という噂が飛び交い、以来、安倍首相の自宅は「パチンコ御殿」と呼ばれるようになったという。
 
両者を結びつける疑惑は下関だけではない。安倍事務所は福岡にもあったのだが、1980年から1986年の6年間、この事務所とスタッフを東洋エンタープライズの親会社の七洋物産が無償で提供していたこともわかっている。
 
まさに癒着としか言いようのない関係だが、この関係は父親が亡くなって、秘書だった安倍が代議士になってからも変わらなかった。七洋物産からは毎年、限度額ギリギリの政治献金が提供され、安倍後援会が発行する自民党山口県第4選挙区支部の会報誌には毎号、東洋エンタープライズの広告が掲載されていた。
 
そして、安倍はこの“パチンコ御殿”を1991年に堂々と相続し、事務所についても、同社からの賃貸を続けたのである。ちなみに、この問題は2003年、月刊誌「噂の真相」(休刊)が追及して、当時、官房副長官だった安倍から名誉毀損で訴えられているのだが、この裁判で「噂の真相」は再三にわたって、事務所の賃料を示す契約書を提出するよう求めている。ところが、安倍サイドはそれを拒否し、賃料を明かさないまま「賃貸人が負担すべき修繕費等はすべて借主負担という条件で借りている」と弁明した。安い賃料での提供を続けていたのは間違いないだろう。
 
さらに、安倍首相にはもうひとつ、先代からひきずっている体質がある。それは政敵をおとしいれるためには暴力団関係者とも裏取引するという、ダーティな政治手法だ。
 
2000年、安倍首相の地元事務所や自宅に火炎瓶が投げ込まれるという事件が起きたのを覚えているだろうか。当時、安倍は官房副長官として北朝鮮拉致問題に取り組んでいたため、安倍支持者からは「朝鮮総連の仕業だ!」などというデマが流布されていたが、逮捕されたのは、安倍事務所と親しい元建設会社社長と工藤会系暴力団組長ら5名だった。
 
彼らが犯行に及んだのは、下関市長選挙で安倍事務所から依頼を受けて民主党候補への怪文書攻撃を行ったにもかかわらず、約束された見返りを反古にされたためだった。当時、安倍の地元秘書だったTがこの建設会社社長に土地区画整理事業の参入への協力を約束。念書まで書いていたが、結局、それを実現することができなかった。
 
そこで、市長選の後、やはり安倍事務所のS秘書がこの元社長に300万円を支払うのだが、元建設会社社長はそれでは納得せず、火炎瓶襲撃を行ったという。にわかには信じがたいような話だが、これらは裁判や当事者の証言で明らかになっている事実だ。しかも、念書を書いたT秘書はその後、責任を取らされるどころか、安倍首相の関係する政治家の秘書に転身している。
 
S秘書、T秘書はともに先代からのベテラン秘書で、安倍の地元事務所は他にもさまざまな局面でこうした手法を使ってきたのだろう。そして、こうした手法を安倍首相も黙認してきた。
 
そういう意味では、安倍首相の罪は小渕優子どころではない。謀略工作や裏社会との関係までをそっくり先代から受け継いでいるのだ。他にも、安晋会という集金装置の存在や北海道の霊園疑惑など、安倍首相にはダーティな疑惑は山ほどある。
 
だが、残念ながら、マスコミが今後、安倍首相のこうした事実を追及することはないだろう。実は、火炎瓶襲撃事件の裏にあった安倍事務所と暴力団関係者の癒着については、第一次安倍政権発足直後、共同通信が取材し、原稿まで完成させていた。ところが、配信直前に上層部からストップがかかり、ボツになっている。
 
「首相の不祥事については刑事事件になるか支持率が急落している状態でないと、報道しないという不文律のようなものが新聞、テレビにはある。しかも、今は読売、産経の両紙が完全に安倍政権の広報紙のようになっていますからね。孤立するのは目に見えている。そんな度胸のあるメディアはありませんよ」(全国紙政治部記者)
 
何を書いても「捏造」よばわりされている朝日あたりが開き直ってやらないか、とも思うのだが、まあ無理だろうな……。
 
―――――――――――――(転載ここまで)
 
なんか、私のブログでも読んでいるかのような暴露ぶりですが、世の中、本当に変わりましたね。今や私みたいな陰謀論者だけでなく、ごく普通のジャーナリストの方たちがこうして安倍の暗いところを抉り出して書いてくれているわけです。
 
もっとも、ヤフーニュースのコメント欄では、ネトウヨと呼ばれる在日ネット工作員どもが相変わらず安倍礼賛を繰り返し、「安倍さんはこれだけ叩かれてよく頑張っているよ」などとのたまっておられますが……。
 
はい。では、次の記事です。安倍晋三と麻生太郎についての記事です。麻生太郎は前にもお話しました通り、その妹さんが明治天皇のひ孫と結婚しています。
 
その明治天皇のひ孫とは「寛仁親王」のことで、この方は「皇位継承順位6位」で、2012年6月6日に享年66歳でお亡くなりになっています。完全に悪魔崇拝者たちの餌食にされてしまったようです。詳しくは以下のリンクをご覧ください。
 
天皇家は悪魔の象徴(シンボル)に満ちている。
 
で、この安倍晋三と麻生太郎は今では親戚関係となっています。
 
天皇家という闇。日本赤十字社という闇。田布施システムという闇。悪魔崇拝者という闇。
 
この親戚一同が、今やどれだけバブル経済に沸き立ち、贅沢の限りを尽くしているのかについて書かれた記事です。転載元は「こちら」です。
 
―――――――――――――(ここから転載)
 
“SM大臣”が霞む…安倍首相&麻生大臣「政治資金」放蕩三昧
 
これじゃあ、“SM大臣”を叱れっこない。安倍首相と麻生副首相、政権2トップの政治資金の使い道はそろってデタラメ。目に余る放蕩三昧で、一方はキャバクラ、一方は「元愛人」の店に入り浸っていた。
 
安倍首相の資金管理団体「晋和会」の10~12年分の収支報告書をみると、「行事費」という名目で多額の飲食代を計上。その規模は3年間で3000万円近い。
 
支払先は銀座の老舗ワインバー「アムールズ」、恵比寿の3つ星フレンチ「ジョエル・ロブション」、四谷の予約困難店「オテル・ドゥ・ミクニ」、都内有数の高級ふぐ店「博多い津み 赤坂」など、1人当たり2万円を超える名店ばかり。
 
12年9月10日には銀座の一流すし店「久兵衛」をはじめ、1日で計10店、総額約80万円を支出。安倍首相が同月の自民党総裁選への出馬を正式表明したのは2日後のこと。5年ぶりに総裁に返り咲いた直後、安倍首相自身が支部長を務める「党山口県第4選挙区支部」の怪しい支出が発覚した。
 
09~11年の3年間にキャバクラやクラブなど女性の接客を売りにする店に計59件、総額127万円を政治資金から支出していたのです。下戸の首相本人は一度も参加せず秘書らが通っていたようですが、安倍サイドはメディアの指摘を受け、慌てて報告書から支出を削除。秘書らに全額返納させました」(地元政界関係者)
 
ミスと言い張るSM大臣と違って、安倍サイドのキャバクラ支出は「確信犯」だ。当時は「政党活動に必要な情報収集、意見交換を行う中で、関係者に応じてさまざまなシチュエーションが必要だった」と説明した。キャバ嬢をはべらせて一体、どんな相手に意見を求めていたのか。
 
■「元愛人」に1805万円
 
安倍首相をはるかにしのぐのが、麻生大臣のデタラメ支出だ。資金管理団体「素淮会」の10~12年分の収支報告書によると、「交際費」名目で消えた飲食代は12年分だけで3000万円を突破。3年間の総額はナント、1億円近くに上る。
 
常連店は銀座の3つ星すし店「すきやばし次郎」など美食三昧も安倍首相に負けず劣らず。1日の支払先が10店オーバー、1店20万円を超える高額出費は日常茶飯事。12年2月10日には神楽坂の高級料亭「幸本」に54万円をポンと弾んだほか、銀座の高級クラブなど計15店に総額230万円もの大金を落としたほど。
 
気になるのは、居並ぶ高級店に交じって「オフィス雀部」という六本木の有限会社への支出を3年間で計22回、総額1805万5000円も計上していることだ。
 
「六本木の会員制サロンを経営する会社で、麻生大臣はその店の“太い客”。経営者の女性は麻生大臣と過去に愛人関係にあったことを認めた、と6年前に週刊誌で書かれたこともある。ちなみに安倍首相も店の常連です」(自民党関係者)
 
1万8230円の支出で批判されているSM大臣が、ちっぽけに思えてくる。
 
―――――――――――――(転載ここまで)
 
やれやれ、と言いたくなりますね。
 


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【口利き】あなたの女房がやらせたんちゃうの?@室井佑月・日刊ゲンダイ

2017-03-31 07:09:30 | 言いたいことは何だ


  2017.3.301 分前

その他
【嗚呼、仰ってますが。】㊸ 室井佑月「谷さんが勝手にやったとは思いませんが・・・」(安倍首相/24日)
あなたの女房がやらせたんちゃうの?菅官房長官や下村自民党幹事長代行が、「谷夫人付きが勝手にやったこと」と言ってるけど、そんなわけあるかい!(日刊ゲンダイ)

0件の返信2件のリツイート0 いいね
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

辻元侵入事件、籠池まゆみさんに直接聞きました

2017-03-30 22:47:52 | 言いたいことは何だ
菅野さんツイート
https://twitter.com/noiehoie?lang=ja


籠池まゆみへのインタビューモイ!PCからキャス配信中
    ↓          ↓
http://twitcasting.tv/noiehoie/movie/360238251

フジ産経の辻元デマに踊らされていた愚者のリストなんでフジ産経のネタに飛びついちゃうの?バカなの?それほど必死なの?
イメージ
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする