穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

おせち注文

2022年11月21日 16時10分19秒 | その他
 おせち料理の注文をしました。千賀屋に注文しました。ここ数年注文しています。浜金やセブンで注文したことはありましたが、千賀屋のおせちが一番だと思います。品数が多いし、味も満足できます。毎年注文しているので、黙っていても注文のカタログが来ます。今年はどれにしようか、いろいろ考え、結局和風三段重「おもてなし」で、15,800円です(11月中に注文するとこの値段で、それ以降は16,800円です)。孫たちが来ることを前提に、このおせちにしました。さて来れるかな?
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事進む | トップ | ワールドカップ始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事