穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

トイレ工事 下地工事終わる

2016年09月29日 16時28分37秒 | リフォーム
 トイレの下地工事が終わりました。昨日の残りのトイレ内部の一部、袖壁、トイレ前の廊下の一部に
ボードを貼りました。後はクロスを貼るだけです。明日クロス屋さんが来ます。工事は予定より少し遅れているようです。それは部材が来るのが遅れているからです。例えば、トイレのドアとか式台です。なかなか思い通りにはいかないものです。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ工事続く | トップ | 足場設置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフォーム」カテゴリの最新記事