穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

アンジェリカへ

2016年08月04日 16時31分11秒 | お店
 アンジェリカへケーキを買いに行きました。開店2日目なので昨日程は混んでいませんでした。それでも交通誘導員がいて交通整理をしていました。昨日は外から見ただけでしたが、今日は中へ初めて入りました。さすがにきれいで明るく、白と赤の2色でコーディネートされていました。オレンジゼリーとイチゴショートを買いました。先着100名にはパウンドケーキがもらえました。店内には祝いの生花がたくさん並んでいました。ひときわ目立っていたのが、帝国ホテルからのものでした。きっと主人が若い頃修行していたからかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジェリカ リニューアル... | トップ | リオオリンピック開幕! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事